BBRK 04-10-27


気になる新譜

お休みとさせてください m(_ _)m


ネイチャJr. 公式サイトが更新

去年の 11月から 12月にかけて、こんなタイトルで何度か記事にしましたっけ。あの頃はイベントの予定がパタッとなくなって、それぐらいしかネタが無かったんですよねぇ…。

というわけで、メンバーからのコメントが更新されています。下部のメンバーの顔をクリックしてみてください ネイチャJr.

ちなみに、エミとエリナのコメントは「Coming soon…」になってます(苦笑)
誰も急いでいないんだから、全員分揃ってからアップすればいいのにねぇ。


矢萩春菜

ビーム アクターズスクール 公式サイト の掲示板に質問が…。

ちょっと… 投稿者:美咲  投稿日:10月27日(水)21時23分4秒

聞きたいんですが、矢萩春菜ちゃんは長野校に通っていたと聞きましたが、本当ですか?教えてください。

お答えしましょう(笑)
長野校違いです(爆)
オスカープロモーション主催の「第10回国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞を受賞し 美少女クラブ31 のメンバーである 矢萩春菜(1992-04-02生)が通っていたのは レオアクターズスクール の長野校ですね。まぁ、レオに行く前にビームに通っていたのかもしれませんけど…。

知っているのなら、掲示板に書いてやればいいじゃ〜ん…ですな(笑)

それはそうと、レオアクターズスクール の公式サイトはいつまで工事中なんだかねぇ…。梅谷先生〜!!(笑)


BBRK に戻る