BBRK 04-11-02


久里夢、契約満了?

久里夢ファンサイト「Klimy days」の掲示板への本人(本名:塚田綾子)の書き込みによると、レコ社の公式サイト はもう更新されないようです。

つまり、フォーライフ との契約満了ということなのでしょうね。シングル 1枚、アルバム 1枚で終了ですかぁ…。

■関連URL
・所属事務所の公式サイト: KULIM OFFICIAL WEB SITE

+   +   +   +   +

04-11-03 追記
大阪の知り合いからメール。それによると、11/04 の THURSDAY LIVE at hills パン工場「OKAMOTO NIGHT」にゲスト出演する 上木彩矢(かみきあや)が久里夢らしいとのこと。

同サイト の 11/04の詳細のところにアーティスト写真もありますが、画像を見る限りでは私には同一人物だと断定しにくいです(苦笑)
とはいえ、彼の情報の精度はなかなかのものなので、ガセではないとは思うんですけどねぇ。実物を生で見た人からの情報を待つというところです。
まぁ、彼女の CDのジャケ写もかなり処理をしていて、ブラインドで見せられても久里夢だと分からないようなものでしたから、GIZA が作ってもそれを継承した感じになるのかもしれません(笑)

とりあえず、同サイト の artist profile から文字起こししておきます。

上木彩矢
Aya Kamiki

4歳の頃からクラシックピアノを習う。この頃、父親が聴いていたDiana Rossの「If we hold on together」を
耳できいてうたい始める。その後、Mariah CareyやWhitney Houstonなどの楽曲を聴きこんでは自らうたい
こんでいた。中学生の頃にはすでにLIVEにも多数出演。同時にダンスもはじめる。PUNK ROCKも好んで
聴くがその影響でギターも始めた。最近はRED HOT CHILIPEPPERSやGREEN DAY、Michelle Branch、
Avril Lavigneなどを聴くことが多い。


Cross

まえっちな日記2004-11-02 で知ったのですが、福井出身の女の子3人で結成されたヴォーカル&ダンスユニット「Cross」という ユニットがあるようです。

# 今日はここまで(苦笑)


エンジェルプロダクション、ラジオCM(驚)

自社のおこちゃまモデルによる鬼畜系撮影会の主催でお馴染みであり、最近では鬼畜テイストに溢れたオリジナル CD-ROM写真集が全国的に販売され大きく売り上げを伸ばしている大阪のプロダクション「エンジェルプロダクション」(略称:エンプロ)ですが、同事務所の女の子たちがラジオCMに出演したそうです。
ラジオ関西 にて 11/07より、毎週日曜朝の番組「ばらまき★ラジオ」(09:00-09:30)の中で流れるそうな。

ちなみに、出演しているのは、のぞみ、りさ、yurie の 3人とのこと。
だからど〜した(笑)

+   +   +   +   +

04-11-04 追記
エンプロ公式サイト の掲示板によると、エンプロのモデル募集のラジオ CMだそうです(驚)
また、12月の「De・View」誌にも募集広告が載るんだとか。


BBRK に戻る