BBRK 04-11-27


元・Crazy Love の NA☆NA、バンド結成

キャレス 出身の 4ピース女の子バンド「Crazy Love」ですが、メインVo の NA☆NA を除くメンバー 3人が脱退し、所属レコ社、所属プロダクションとの契約を完了、7/01 から新しい環境で再スタートした…と伝えられたまましばらく音沙汰がなかったのですが、公式サイト の掲示板によると、ようやくバンドを結成し活動を開始したそうです。

その初ライブは 11/30(火) 18:30- 大阪ミューズホール。対バン形式で、出番は 18:30。

まだ正式なバンド名は決まっていないようで、このライブでは「ドリーバード」という仮の名称で出演するとのこと。

■関連記事
BBRK 02-08-26 : CRAZY LOVE


SETアクターズスクール北海道

北海道は札幌のスクール「SETアクターズスクール北海道」ですが、その 公式サイト が次のようなメッセージを残して閉鎖(苦笑)

http://www.set-actors.com/(SET アクターズスクール北海道 公式サイト)は、諸事情により閉鎖しております。
サイトの運営再開は未定です。

ファイルのタイムスタンプによると、閉鎖されたのは 2004/11/27 12:25。

北の方からの情報(笑)によると、SETアクターズスクール北海道 は潰れてなくなるんだとか。終焉への第一歩として、まずサイトが機能しない状態になったようです(苦笑)

HAF から SET になるときにも何やらあったみたいですが、またしてもトラブルですか?(呆)

■関連記事
BBRK 04-03-03 : HAF SET


BBRK に戻る