BBRK 04-12-18


MMA公式サイト リニューアル

予告ナシの突然のリニューアルにビックリ(苦笑)

福岡県久留米市のタレントスクール「マジソン・ミュージック・アカデミー」(MMA)の公式サイトが 12/18 にいきなりリニューアル。
ちなみに、トップページでギターを手にしている女の子は Pretty★Kiss(プリティ・キッス)のウィルバーン・ジェシカ。

リニューアル前までは、ジュニアバンド「Pretty★Kiss」が "一押し" だったのですが、今回のリニューアルで、元・Priere の川崎真子・上原都花沙の居るユニット「SEED」(シード)にその座を明け渡したようです(笑)

ユニットのメンバー変遷を追うために、現状での構成を記録しておきます(苦笑)

Pretty★Kiss
・中村友美,Vo
・ウィルバーン・ティファニー,Dr
・篠原楓,Gt
・ウィルバーン・ジェシカ,Gt
・マカフリー・エリナ,Ba
・藤田栞理,Key

SEED
・川崎真子,1991-01-15生,A型
・上原都花沙,1991-06-20生,A型
・佐藤優未,1992-02-03生,A型
・釘丸紗耶佳,1991-07-21生,O型


・藤田栞理,中1
・村上鈴桂,中2
・田原希美,小6
・江上椎奈,中2

小学生ユニット PEPE のページは未作成のようです。早期アップ希望(笑)
アップ希望というと、彗星のごとく現れ、MMAヲタの心をワシ掴みにしていった女の子ユニット バンブーシュート の紹介ページもよろしくお願いします(切望)…って、YM佐賀のユニットだから無理か…う〜ん、残念(笑)

には結成当時、入江紗綾(いりえさあや,1993-11-15生)というコが居た 5人組でしたが、彼女が抜けて 4人組になったようです。

お気づきのとおり、藤田栞理は Pretty★Kiss と 桃 の 2ユニットを掛け持ちしてます。それほど MMA内で注目されているポジションにいる、ということなのでしょう(笑)

それはそうと、公式サイトがリニューアルする前から消えてはいましたが、Pretty★Kissの「2004年12月デビュー予定!」はどうなったんですかねぇ(苦笑)

■関連記事
BBRK 04-07-23 : プリティー☆キッス 公式サイトオープン

+   +   +   +   +

04-12-20 追記

PEPEのページ もオープン。くぅ〜(爆)。「可愛いさ炸裂!小学生ユニットPEPE」だって(笑)
可愛さは十分炸裂しているので、パフォーマンスの方ももう少し炸裂して欲しいなぁ…なんて思う今日この頃(苦笑)

PEPE
・戸上富美子
・高田里穂
・中村まりん
・二ノ宮明日香
・重富麗奈
・重富麗

重富麗で合ってるんですかねぇ? ミスタイプの予感(苦笑)

でですねぇ、ずぅ〜〜っと立ち位置右端のコが気になっているのですが、この中のどのお名前なんでしょうか? どなたか、左から順に全員の名前を教えてください。よろしくお願いします (^_^;;

うみゅ〜、気になって今晩は眠れそうにありませ〜ん(笑)

+   +   +   +   +

04-12-24 追記

PEPEのページ が修正されました(笑)

変更点は、重富麗 → 重富麗(うらら)。つまり、ミスタイプなしということなんですね。疑ってしまいましてすいませんでした(苦笑)
ついでに、誤解を生じないように読み仮名までふってもらっちゃいました。至れり尽くせりなサイト管理人様に感謝感激です。

で、TOY氏 の日記の 2004-12-18 によると、立ち位置右端のコは重富麗奈というんだそうです。さっすが、TOY氏、お詳しい(笑)

いやぁ、これでようやく眠れます(笑)…って、そんなことでんでん忘れて暴睡してましたけど(笑)

+   +   +   +   +

04-12-28 追記

またしても、PEPEのページ が修正(笑)

変更点は、重富麗(うらら) → 重富麗。読み仮名が削除されました(苦笑)
ひとりだけ読み仮名が付いているのは不公平…のようなクレームでも付いたのでしょうか?(笑)

そして、美少女ユニット「」にメンバーが 1名追加され(嬉)、5人組に。加入したのは脇山悦子(中1)。


江上椎奈,中2
村上鈴桂,中2
田原希美,小6
藤田栞理,中1
脇山悦子,中1

画像は最年少の田原希美がリーダーの如く目立ってます(笑)。すげー存在感だ(苦笑)

+   +   +   +   +

06-05-13 追記

表記ミスが判明(苦笑)

・誤: 村上鈴佳
・正: 村上鈴桂

ということなので、そのように修正しました。


BBRK に戻る