BBRK 05-01-03


DANCEウイルス ネタ  

「ダンス菌」を広めていこうということに番組名が由来するという テレビ埼玉 の番組「DANCEウイルス」の 1/02の放送は、なんと 1時間の新春スペシャル(通常は15分番組)。
お正月番組にありがちな総集編といった内容で、番組プロデューサーも出てきてグダグダな内容だったのはいいとして(笑)、いきなり本放送をもって最終回(苦笑)

う〜む、CLEARGLOSS 情報が入らなくなってしまうじゃないですかー。それ以外にも、ダンススクールの情報もあったりして結構楽しみにしてたんですけどねぇ…。

「ダンス系番組で 1クール以上もった番組は無い」と豪語していた同番組も、1年で終了とあいなったわけですな。
またどこかで同じような番組が出てくることを期待しています(笑)


PEPEオリジナル曲 試聴開始  

福岡県は久留米市にあるスクール「マジソン ミュージック アカデミー」(略称 MMA)の生徒で結成された小学生ユニット PEPE のオリジナル曲「いつだって ALL RIGHT」と「MY FUTURE」の 2曲が、12/29 から Go on! 音楽パラダイス で試聴開始となりました(笑)

同サイトの PEPEページ の紹介文には、

はじける可愛さ あふれる元気
全員が小学生の6人組PEPE!
U-15なんて目じゃない、U-12の実力派ユニット

なんて書いてあります(笑)

・可愛い
・炸裂
・小学生ユニット
・U-12

がキーワードとなるようですね(笑)

ちなみに、試聴音源は「リホ(高田里穂) フミコ(戸上富美子) Vocalバージョン」ではなく(笑)、2001-11-25 にリリースされたものです。

■関連記事
BBRK 02-08-06 : pepe の CDゲット!!


BBRK に戻る