BBRK 05-01-10


今日の動き  

キャレス大阪校 VOCAL LIVE 7@バナナホール(12:30-19:21)

ヲタ客20人超という盛況ぶり(笑)。その内訳は、PARADISE GO!! GO!! ヲタ 10人くらい、スクールヲタ 6人、その他 6人くらい、といったところ。
パラゴーは出演していませんし、メンバー個人での出演もナシ。キャレスのイベントには卒業していった OG や OB がゲスト出演することが少なくないので、今回ももしかしたら…というゼロではない出演の可能性に賭けて見にきていたようです。ご苦労なことですな(苦笑)
ちなみに、同じくキャレス出身の DASH! のメンバーも HINOIチーム のメンバーの出演もありませんでした。観に来てはいたようですが…。

規制関係は、スチル、ビデオともに撮影禁止。それを知らずにビデオカメラを持ってきている生徒の身内もいたようですが、注意事項が周知されていませんねぇ(苦笑)

事前情報では出演者減少により、サクっと終わるということでしたが、蓋を開けて見ればいつも通りの長丁場でした(笑)。しかも休憩ナシのぶっ続けの 7時間です。座りっぱなしだったのと、ライブハウスの丸椅子だったのとで、ケツがかなり痛くなりました(苦笑)

さて、入場して席に着いてから気が付いたのですが、毎回配布されている出演者と曲目を列挙したチラシの配布がありません。がーん(泣)…と思っていると開演直前になって、スタッフが客席まで配りに来ました。インクの匂いも香ばしい(笑)印刷したてといった感じでした。段取り悪いですねぇ(苦笑)

トピックスとしては、ゴスペルのCD、第二弾を制作中だそうです。

簡単な感想を(笑)

小学生クラスの層の厚さ(熱さ?(笑))が嬉しいですね。このくらいの年齢層が充実しているというあたりに、スクールの活気と将来の明るさを感じます。
このくらいの年齢層が充実しているのは、私の知る限りでは アクターズスクール広島キャレス くらいでしょうかね。
また、この層には PENTY'S の衣装を着ているコも多く、PENTY'S 好きには、筆舌に尽くせぬ萌え萌えなひとときを堪能させていただきました(笑)
ちなみに、PENTY'S 着ているコを数えてみたところ、全出演者のうち 16人もいました。さすが、「ステージを夢見る女の子のファッションサポーター」ですね。素晴らしい(笑)

詳細はのちほど(笑)

…というのもなんなので、とりあえず、気になったコを挙げるに留めておきます。今回のライブで新たに魅力に気が付いたとか、アピールしている存在に気が付いた…というコがメインです。まえまえから注目してきたひとは割愛(笑)

・山川美沙
・竹林芽衣
・吉田梨沙
・中島弥咲
・池田綾音
・小川ともみ
・泉綾菜
・宮脇友梨
・糠翔子
・家入亜希子
・藤原沙羅
・成本陽香
・愛須春伽
・李美加
・小川里沙
・西田将太
・三代澤健人
・和田雄太郎


BBRK に戻る