BBRK 05-03-19


今日の動き  

キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校@横浜ビブレ 店頭広場 特設ステージ(15:02-15:40、17:52-18:30)

撮影規制は、ヴィジョン・ファクトリー とプロダクション契約を結んでいる DASH! のみ撮影禁止。他は規制なし。

ヲタ客15人。関東のキャレスイベントで、はたしてどのくらいのヲタ動員があるのか興味深かったのですが、さっすが全国的に著名スクールなだけはありますね(笑)、舞台子役ヲタ、スクールヲタ、ダンスキッズヲタ、合わせてこれだけ集まりました(笑)

横浜ビブレ20周年を記念して行われたイベントで、内容はダンスパフォーマンスステージのみというわけではなく、琉球大和The Ivory Brothers、マノン など、アーティスト系のほうがメインなイベントでした。
横浜ビブレ 8Fにキャレスがスタジオを構えている、という繋がりでの出演だったようです。

キャレス ダンススタジオから、オーディションによって選抜された 6チームが出演。
全体的には、出来たばかりのダンススクールで、これからに期待…という感じですね。
1回目、2回目とも内容は同じ。

・Filips(フィリップス)
・TASK!!(タスク)
・GIRLS STYLE(ガールズスタイル)
・BREAK.out(ブレイクアウト)
・Deable(ディアブル)
・AIMO(アイモ)

ダンスキッズヲタ的に注目なのは、「GIRLS STYLE」と「AIMO」。
「GIRLS STYLE」は、綿貫友里加、綿貫菜美、大塚杏樹、みやはらみずき、もちださり、横本恵里菜の 6人組。年齢は小学中学年から中1くらい。お揃いの「GIRLS STYLE」ロゴ入りタンクトップに迷彩パンツという衣装で、EXILE の「Fly away」でダンスしてました。
「AIMO」は、波多野桃子と鈴木愛実の 2人組。どちらも小6なんでしょうかね?
波多野桃子は、昨年まで aaa に通っていて、その関係で SweetS のラクーア イベントのオープニングアクトでダンスを披露したりしていましたが、今年からキャレスダンススタジオに移ったようです。「Kipuno」に居たこともあるので、ダンスキッズ好きなひとの中には知ってるひとも少なくないでしょう(笑)

ダンススタジオ生の次は DASH! のステージ。新作ダンス 3曲を含む 6曲を披露。ダンスのみで歌はナシ。


BBRK に戻る