BBRK 05-03-24


キャレス ネタ(笑)  

次回の城天ストリートイベント情報。

キャレス 公式サイトNEWSWEEK CALESS から引用。

さてさて、イベント盛りたくさんのキャレッ子ですが次は3月27日(日)13:00〜の
大阪城公園駅前で行なわれる「城天ストリートライブ」を予定しております。
雨天中止となります。
出演は「SUGAR」「RAVE」「DASH!!」をはじめ「コスペラーズ」「こめつぶ」
「シークレットラブ」「松下優也」他を予定しています。この日は4月13日に
3枚目のCD「Faraway」をリリースするPARADISE GO!! GO!!の出演も決定しました。
ぜひぜひみなさん足を運んでくださいね!!

大阪城公園駅前というのは正確な表現ではないですねぇ、迷うひとも出てしまいそうです(そうでもない?)。大阪城公園内のストリートライブエリアというべきですね。

女の子ユニットは、「Secret Love」に「子スペラーズ」、そして「こめつぶ」が出るんですね。
これに「Goo☆Goo☆アイスクリーム」が揃えば最高ですが、ここには名古屋校のメンバーが居るので今回はナシなのでしょうかね(笑)

それはそうと、先日行われたイベント「モザイクダンスフェスティバル」のレポートが同ページに掲載されているのですが、ヲタが書いた文章のような雰囲気ですね(苦笑)
スタッフの書く文章に「(笑)」があるのはどうも違和感を覚えます。ま、「(苦笑)」を連発するよりはマシですが…(苦笑)

+   +   +   +   +

05-03-26 追記

NEWSWEEK CALESS に3/27 の城天の出演者が出ました。しかも画像付き。

・DASH!
・ババネロ隊長
・JHISS
・JUMPING PANATSUP
・こめつぶ
・コスペラーズ
・RAVE
・Secret Love
・Shakeeen
・清水LOCK教室
・SUGER
・YU-YA

表記は原文のまま(笑)。コスペラーズは子スペラーズじゃないのか、とか、Shakeeen は e が 1つ多いんじゃないのか、とか、JUMPING PANATSUP の PANATSUP はミスタイプじゃないのか、とか、いろいろあやしいところはあります(苦笑)

ま、それはさておき、本来であれば今後の情報は NEWS ページで告知すべきですよね。複数のひとでサイトを制作しているんですかねぇ。


BBRK に戻る