BBRK 05-03-26


今日の動き  

・THE EX SHOW Vol.2@六本木ヴェルファーレ(14:00-17:45)

渋谷区にあるダンススクール(ヴォーカルはオプション)「EXILE PROFESSIONAL GYM」(略称:EXPG)の発表会です。

撮影規制は、スチルもビデオも撮影禁止。録音禁止。
ヲタ動員は、パラゴー目当て客 約20人(パラゴーヲタ+avexグループモノDD)、舞台系子役ヲタ 2人、ダンスキッズヲタ 2人。

休憩ナシのノンストップの 3時間45分。席はオールスタンディングでずっと立ちっぱなし。
とはいえ、内容が良かったせいか、あっと言う間の 3時間45分で、立ちっぱなしの辛さに気が付く前に終わったという感じでした。

ゲストは次の 4組。
PARADISE GO!! GO!!
・FULCRUM
DGEM
NEVER LAND

特筆すべきを簡単に。
クラス発表作品の「クイーンA」に、キャレスを去年の春に退所した竹井啓人が出ていました。いやぁ懐かしかったですねぇ…(苦笑)
元・トレっ娘の横瀬衣里が 3人組のチーム「弐四壱」で出ていたのにはビックリ。21歳ということでずいぶん大人っぽくなってましたよ。

気になったコ。
RIRI(メンバー:榊李緒、松山花梨)という 2人組のチーム。コンテストにでも出れば入賞は確実といった実力。このうちの一人、松山花梨というコはなかなかしなやかなダンスをしていて、将来が楽しみ。小6にして EXPGの選抜ダンサー「LEVEL KING」に選ばれているというのも納得。
有安杏果(ありやすももか、10歳)は子役ヲタには有名なコ。キャレス名古屋校の安藤笑テイストですね。
長見唯香(12歳)がめっちゃかわゆい。かわゆいコがダンスをしていてかわいさ倍増、200くぅ〜レベル(笑)
「かわいい子には旅をさせろ」という諺がありますが、BBRK が提唱したいのは「かわいいコにはダンスをさせろ」ですね(笑)

詳細は後ほど(苦笑)

パラゴーは衣装が白に変わって大きくイメージチェンジ。やっぱ、アイドル系女の子ユニットは白が一番ですな。
で、カラーリングが変わっただけでなく、肌の露出度も大幅アップ(笑)。いままで気が付かなかったことがいくつか気になるようになった。
例えば、萩原友香。上半身は不健康な痩せ方(要するにガリガリ)で印象はよろしくない。タレントという人に見られる職業なのだから、早急に直すべき。
余談であるが、その痩せ方を見て、元・キーモンズ の為我井絵理を想起してしまった(苦笑)


BBRK に戻る