BBRK 05-05-31


NAC福岡公式サイト リニューアル  

いま、在福ヲタの間でもっとも熱いのはどこか…というと、実は MMA でも DVL でもなく、NAC(エヌ・エー・シー)だったりするんですねぇ(笑)
そんな NAC の公式サイトが本日リニューアル。

N・A・Cタレントセンター福岡支社 公式サイト http://www.nac-actors.co.jp/fukuoka/

なんといっても、充実の タレントファイル が嬉しいですねぇ。イベントで見たことのある顔がいっぱい(笑)

「Ei-S」(アイズ)の意味は「玉子たち」で、「Klov-ei」(カロン・アイ)の意味は「みごとな卵」ということだそうな。どっちにしろ卵かよ(笑)
ちなみに何語なんでしょうかねぇ??

+   +   +   +   +

05-06-04 追記

パサージュ広場イベント という古いページによると(苦笑)、

(ユニット名のKlov-ei(カロン アイ)はフランス語で「見事な卵」という意味です。)

とのこと。


おかめふく  

関西を中心に活動している女の子2人組「おかめふく」。
公式サイト ☆おかめふく☆

公式サイトトップの紹介文を引用

RISA*NAO
関西を中心にテレビリポーターやモデルをしていたRISAと、のほほ〜んと
暮らしていたNAOが、関西で歌って踊るグラビアアイドル同期メンバー
として出会い、2005年3月に結成したハモリデュオです☆

J−POPから懐メロ、アニメソングまでなんでもハモリ挑戦中です!!

こう書かれちゃ、芸歴が気になって仕方がありません(爆)

誕生日をキーにウチのデータベースを検索したところヒット(笑)
イエローキャブ ウエスト の解散したユニット「歌E隊」のメンバーだった 亀谷リサ(1980-12-17生)と 福山なお(1984-07-12生)ですね。

ちなみに亀谷リサ(亀谷梨沙)は元・舞夢プロで、「KANSAIスーパーブレイク」でも活動していたんですね。へぇ〜(…って何がじゃ(笑))。


BBRK に戻る