BBRK 05-06-03


今日の動き  

CHiYO インストアライブ&サイン会@新星堂 DISK INN 吉祥寺店(19:32-19:52)

6/01に 4枚目のシングル「アリス道」が発売されたことを記念して行われたインストアライブ。
イベントメモは こちら

■関連URL
CHiYOのホムピー(本人作成の日記)

ところで、検索していて初めて知ったのですが、Chiyo という全く別のアーティストも居るようです。ややこしい(苦笑)


Lip's 解散  

宮崎のご当地アイドル Lip's(リップス)が 6/30をもって解散すると公式サイトで発表。
う〜む、一度も見ないうちに解散しちゃったよ(苦笑)

公式サイト トップ から引用。

Lip'sを応援し支えて下さった数多くの皆様へ
〜プロデューサーから「Lip's 解散」のご報告です〜
<事務所公式発表>

 宮崎県を初め「Lip's」を応援していただいている全国の方々へ、この度、皆様にご報告しなければならない残念なお知らせがあります。
 平成17(2005)年6月30日をもって、「Lip's」はメジャーデビューへの全活動を停止し、解散することとなりました。
「Lip's」は、2000年の結成以来、メジャーデビューを目指し、約5年間にわたり様々な活動を行ってきました。
3人組でスタートしたメンバーも、好奇心旺盛で多感な年代であるメンバーたち各自の中には、新たな発見や刺激・野望が次々と押し寄せ、さらなる未来を描き始めたのでしょう、2003年には、2人組としての「新生・Lip's」として再スタートし、新たな分野に挑戦しながら地道にも全国にその存在をアピールしてきました。
「Lip's」の現状スタイルである「歌・ダンス・芝居・グラビア」といったマルチスタイルではなく「ダンス1本に賭けてみたい」と強く主張するメンバーの熱意が強く、その意向を尊重する中で、社内会議を重ねた結果、現「Lip's」の解散を決定いたしました。
今まで応援してくださった数多くのファンの方々、「Lip's」の未来に多大なるご支援・ご協力をいただいた幾千もの関係者各位様、ご迷惑をおかけする突然のご報告、大変申し訳ありません。

 なお、メンバー2名は「Lip's」としての活動はなくなりますが、引き続き当事務所に在籍し、ソロとしての活動は続けていく予定です。

 誠に勝手ながら、最後に、メンバー各自のコメントを下記に表記させていただき、これまでのご支援・ご協力に御礼・感謝させていただきます。
これまで「Lip's」を愛していただき、本当にありがとうございました。

※このHPは、数カ月後に閉鎖させていただきます。何卒、ご了承願います。

平成17年6月3日

(株)若プロダクション宮崎支社
「Lip's」プロデューサー
木幡 貢

公式サイトのBBSには、厳しいご意見も寄せられています(苦笑)。つうか、香ばしすぎ(大苦笑)


BBRK に戻る