BBRK 05-07-31


今日の動き  

・EXCITING DANCE MANIA in EXPOLAND VOL.5@エキスポランド 中央ステージ

ESSEアカデミーstudioESSE と studioESSE関連ダンススタジオの夏の発表会です。

行くか行くまいか前日に 30秒くらい悩んで(笑)、行くことに決定(←悩んでるウチに入らんですな(笑))。

行きは ANA にしたら、ポケモンジェット(ピカチュウジャンボ)でした。年甲斐になくちょっと嬉しい(笑)。今回で乗るのは 2度目だったりします。
ANA が仕切っている(笑)羽田空港第二ビルでは、ポケモンのスタンプラリーを開催していたりと ANA は今年の夏もポケモン依存症でしたねぇ。
ポケモンジェットは通常の機体と何が違うかというと、外部の塗装がポケモン柄なのに加え、機内のカーテンもポケモン柄、座席の頭の当たる部分に付けてある汚れ防止の布もポケモン柄、そして、機内サービスの飲み物のカップもポケモン柄…というところくらいしか違いがありません(笑)

帰りは普通に新幹線、700系のぞみ。ここのところ遠征は飛行機ばかりだったので、新幹線に乗るのはめっちゃひさしぶり(苦笑)

詳細は例によって後ほど(苦笑)

今回の遠征では、いろいろなみなさまとお知り合いになり、とても充実した遠征となりました。
拙作のしょぼしょぼサイトである BBRK が、身分不相応にも(笑)、さまざまなみなさんにご覧いただいていることを知り、公共性(笑)というものを改めて感じさせられました(苦笑)
最近は仕事が忙しくなかなか思うように更新できませんが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


BBRK に戻る