BBRK 05-08-28


今日の動き  

ハレンチ☆パンチ「ハレンチ☆パンチ誕生祭」@石丸SOFT 2 7Fイベントホール(16:10-16:45)

「石丸SOFT 2」ってどこやねん? と思っていたら、昔の 2号店なんですね。そこの 7Fに作られた結構まともなライブスペース。天井も高くてステージも高く、PAもそこそこマトモ、ライブハウスで見掛けるような照明も規模は小さいながら用意され、非アイドル系出演者でも満足できそうな設備。
このハコ(笑)に入ったのは今回が初めてで、いつのまにこんなスペースが…という感じ。…って、ずいぶん前からあるのかもしれませんが、数年前あたりから秋葉にはほとんど行かなくなったので疎いものでして…(苦笑)

入場はフリー、CD購入者でなくても観覧可。撮影規制は何とナシ(驚)。司会者は、周りのひとに迷惑にならないように撮影してください…とアナウンスしていたので、撮ってくださいと言っているようなもの。
ヲタ客数は不明。身内を除くとほとんどがヲタ客かもしれません(笑)。パイプ椅子が70席くらい並べられていましたが、8割くらい埋まっていたでしょうか。

メンバーのひとり、大空さや(松田紗也加)が リトルキャット 出身ということで、スクールのスタッフの方と、同じスクール出身で「Free2K」のメンバーとして東京で頑張っている浦田麻緒が見に来ていました。

アーティスト写真では右のコは全く松田紗也加に見えませんでしたが、実物を見て本人と確認できました。ふぅ、一件落着(笑)

セットリスト
M1.ジュエル
M2.白線 〜スタートライン
M3.ワカチアイタイ奇跡

■関連記事
BBRK 05-07-03 : 今日の動き


今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、8/27発売の 2005年9月号をチェック(笑)

・MMA 関連情報はナシ(笑)
・「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)ページもナシ(笑)。次回の「くるモ」オーディションは 10/08。
・先月号から復活した「1000人のフォトスケッチ」コーナーに気になる部分もナシ(笑)

以上!(笑)


BBRK に戻る