BBRK 05-10-04


リトルキャット 秋の特待生オーディション  

大阪のスクール「リトルキャット」(キャットミュージックカレッジ専門学校)の公式サイトで、スクール内で行われた「秋の特待生オーディション」の結果が発表になっています。
し、しか〜し、画像の縮小しすぎで名前が読めません(苦笑)。でも執念でなんとか解読(笑)

ここ から文字起こし(笑)

Dance&Vocal特待生: 平井忍
Dance特待生: 加藤沙織、田尻紗菜恵、吉田あゆみ、松田泰歩
Vocal特待生: 金美華、河野真実、増井千晶、山田七尋、Sandra Gathmann
業界推薦生: 北脇央子、河野真子、文山琴愛、Sonia Gathmann(?)

文山琴愛は元・キャレス(笑)。松田泰歩は元・OAS(沖縄アクターズスクール)大阪校。
さて、ここで質問です(笑)。この中に キャレス リトルキャット は何人いるでしょう? 正解は 4人(河野真実、増井千晶、山田七尋、文山琴愛)。「春の特待生」と同じ人数ですな(爆)

なお、「特待生」はダンスやヴォーカルの実力が優れている者に与えられる賞で、学費・行事費を 6ヶ月間免除するという特典が付き、一方の「業界推薦生」は、業界関係者より将来性を評価された者に与えられる賞で、学費・行事費 3ヶ月間免除…というのは従来通り変わらず。

そういえば、増井千晶って、リトルキャットを卒業したんじゃなかったでしたっけ?(苦笑)。「歌スタ!!」で落ちて、スクールに戻ったんでしょうか。

■関連記事
BBRK 05-04-09 : リトルキャット 春の特待生オーディション

そうそう、横浜は山下公園の氷川丸の船底にレッスンスタジオを構える OAS横浜校って、無くなったそうですね。生徒少なかったしなぁ、無くなるのは時間の問題だとは思っていましたけど…。

+   +   +   +   +

05-11-09 追記

松田泰歩はキャレスに数年ほど居たことがあるそうで、キャレス大阪校 OAS大阪校 リトルキャット だそうです(笑)
というわけで、この中に キャレス リトルキャット は 5人となるわけですな(苦笑)

キャレスは生徒への要求レベルが高いので、すぐ嫌になって他スクールに新天地を求めてしまう…というケースが少なくないということなのでしょうね。


冬の発表会情報  

リトルキャットネタが出たところで、ついでに書いておきますかね。

公演名WINTER CONCERT 2005
公演日2005年12月17日(土)
2005年12月18日(日)
時間開演15:00
会場よみうり文化ホール
料金?
問合せリトルキャット事務局 06-6369-5163

公演名は推測です(苦笑)

去年は、場当たり・ゲネプロ・本番と、トータルで 3日間も借りていたのですが、今年は本番だけなんでしょうか(…なんてことはどうでもいい話ですな(笑))。
でもって、2日間ということは、初日がキッズ〜ジュニアで、翌日がそれ以外、のような分け方で、従来通りのユニット中心のエンターテイメント性重視のライブだったりするんでしょうかね。
もしくは、実はこの情報ソースはホールの スケジュール だったりするので(苦笑)、17日がリハーサルで 18日が本番…というのが正解なのかもしれません(笑)

+   +   +   +   +

05-10-14 追記

ホールのスケジュールが更新され、17日のエントリーが消されました(苦笑)。予想通り、18日が本番のようです。


BBRK に戻る