BBRK 05-10-19


スターライト九州 発表会「MuFes.2005」DVD  

2005/07/25・26に行われた スターライト九州 の今年の発表会の模様を収めたビデオ/DVDが制作され、同スクールの公式サイトで通信販売(送料込\5500/6500)されている…というのは BBRK で既報ですが、その DVD が本日届きましたので記事にしておきます(笑)

指定された親和銀行の口座に代金を振り込んだのが金曜、入金確認のメールが来たのが日曜、発送されたのが月曜、そして到着は水曜…という迅速な対応ぶり。実に嬉しいですね(笑)
去年のビデオのときはクロネコメール便でしたが、今回は DVD で重量が軽いからか定形外普通郵便でした。

スターライト九州と印刷された封筒の中には DVD(2枚組)の他に、発表会で配ったものと同じパンフレットが同封されていました(こんな感じ)。余りまくっているんでしょうね(笑)

さて、昨年のビデオでどんな出来なのかを知ってしまったため期待していませんでしたが(笑)、やはり今年もとても簡易的なパッケージです(苦笑)
トールケースに入ってくるものだとばかり思っていましたが、普通のサイズのケースでした。まぁ、このほうがかさばらないのでいいですけど(笑)。ラベルはおもて側のみ。裏側にも印刷した紙を差し込めるようなケースなのですが、何にもナシ!(苦笑)
ケースからしてそんな感じですから、中身も推して知るべしというワケで(笑)、予想通り DVD-R なのはもちろん、インクジェットプリンターで真っ白な盤面にタイトルだけ印刷してあるというさらにさらに簡素なものでした(苦笑)

内容については後日追記予定(笑)

■関連記事
BBRK 05-09-17 : スターライト九州 発表会「MuFes.2005」ビデオ


BBRK に戻る