BBRK 05-12-24


レヴィ・ジェイクラスの新ユニット nine(ナイン)  

9人組ゆえに nine という、非常に分かりやすいユニット名となっております(笑)

モデル事務所 レヴィ のジェイクラス所属の 9名で新ユニット「nine -ナイン-」を結成。
メンバーは、山岡みどり+三浦萌+松沢梓+吉田茉以+西脇彩華+芦田万莉恵+加藤瑠美+我妻三輪子+佐武宇綺。
2006年2月中旬にCDデビューを予定しているとのこと。

このユニット活動に向け、芦田万莉恵は先月で リトルキャット を退所し、西脇彩華は アクターズスクール広島 を今月で退所。西脇彩華は 12/25 のイベントが ASH での最後のステージとなる。

人数は 9固定で、メンバーがちょこっちょこ入れ替わることで延命していく…なんてことを考えていたりするんでしょうかねぇ、このユニット名は(笑)
まぁ、人数の多さを考えても(このユニットで)本気で売りだそうとしているのではないことは明らか。音楽関係の悪いひとに、そそのかされでもしたんでしょうか(笑)
メンバーは CDを何枚づつ買い取ることになってるのか?…とか気になりますね(苦笑)

まぁでも、歌えるコが何人か入っているので、歌の方は期待できそうですね。楽曲の方は未知数ですが…。


BBRK に戻る