BBRK 06-01-11


MINI☆BOX「恋のダイヤル6700」PV  

2006/01/18 に発売となる MINI☆BOX の 2ndシングル「恋のダイヤル6700」の PV が、パソコンテレビ GyaO(ギャオ)で本日から配信開始。終了は 1/22(日)正午。

場所は、トップ > 音楽 > Clip ring > 1/11 > ここ

■関連記事
BBRK 05-12-25 : MINI☆BOXメンバーチェンジ(苦笑)


スクール AP2 の Pink  

札幌のスクール「AP2」の メールマガジン によると、「Pink」(メンバー:村田唯+松井紗彩+田中知世+堀あおい)から田中知世と堀あおいが脱退し、2006年から、子出藤理恵、伊藤里紗の 2名が加入した「新生Pink」として活動していくとのこと。
同マガジンによると脱退理由は、「練習時間やイベント出演等の多さにPinkとして精力的な活動をしていくのが困難になってきたため…」だそうな。
なお、Pinkからは脱退するがスクールは辞めずに別ユニットやソロで活動を継続していくとのこと。


DVテープ OEM元 一覧  

各メーカーの関係者から聞いたわけではないので、情報の保証はいたしません(苦笑)

OEM先OEM元
松下松下
マクセル松下
TDKTDK
SONYSONY
ビクタービクター
フジビクター

個人的に良く使っているのは、(自社開発以降の)TDK製ですかね。


BBRK に戻る