BBRK 06-03-06


Heart(ハーツ)  

いんちきオーディション界を代表するいんちきオーディションである(苦笑)、「ASAYAN 日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」にてグランプリとなり、CDデビューした日韓の女の子デュオ routeφ(ルートヨン、メンバー:高橋麻里奈+チェ・スヨン)のメンバーだった 高橋麻里奈ですが(相変わらず紹介文が長いね(苦笑))、彼女と同じく札幌CASアクターズエンターテインメント(旧・沖縄アクターズインターナショナル札幌校)の生徒であり、「a-motion'05」決勝大会進出の 20名に選ばれたこともある 持館香穂 と 2人で新ユニット「Heart」を結成したそうです。
「Heart」と書いてハーツと読むそうです。だったら表記を「Hearts」にすればいいのにねぇ(笑)

Heart公式サイト http://www.geocities.jp/studio_you_heart/heart1.html

2/11のさっぽろ雪まつりイベントが初ステージだったそうで、ステージでは routeφの曲や下館香穂のオリジナル曲などを歌っているそうです。

# 情報thanks! > 北の凡ヲタさん

そうかぁ、高橋麻里奈はまだこの世界にいるんですねぇ…。そういや、OAI札幌校の山田麻衣子はどうなったんですかね? 高校卒業後にデビューするらしい…という話でしたけど。

+   +   +   +   +

06-04-16 追記

いんでぃさんから教えてもらったのですが、山田麻衣子は現在 先駆舎 に所属しているようです。
プロフィールページは こちら

ASAYAN 吉本興業 先駆舎 というラインでしょうかね。

同ページの芸歴欄には、

■T V:
「アサヤン」(テレビ東京) 日韓アイドルディオ・オーディション(ファイナリスト) 2001.1〜

とあります(笑)


「OUT★PUT」女性ヴォーカルオーディション(その11)  

国民投票型オーディション番組「OUT★PUT」にて進行中の「女性ヴォーカルオーディション」ネタ(笑)

…といっても、既にグランプリが決定、そのグランプリとは 高橋メアリージュン の実妹で、かつ、「avex audition 2002」最終審査合格者で avex新人開発部門が温めていた 高橋優 であったということで、「いんちきオーディション」ということが確定して個人的には終わっているのですが(爆)、この先、展開されるであろう胡散臭い展開に興味津々なわけでして、これからも watch を続けていこうと思うわけなのであります(笑)

…なんてことは先週も書きました(苦笑)

さて、今週の OA にて、先週予告していた「驚愕の新展開」が発表。それは、なんと、ニューヨークに行ってエンターテイメントを見て勉強してきてください、といういきなりの指令だったという…。なんじゃそりゃ。
成田空港にて、一人でニューヨークに向けて旅立つ高橋優…といった模様を映して来週に続く…てな感じでありました(笑)

また来週〜っ!(笑)

それはそうと、この番組って、3月で終了なんでしょうな。映像の随所からそんな雰囲気が漂いまくってますもの(苦笑)

■関連記事
BBRK 06-02-20 : 「OUT★PUT」女性ヴォーカルオーディション(その9)


キャレス 別サイト(笑)  

キャレス スタッフの N氏によるブログ「キャレスってこんなとこです。」の 3/06 の記事 によると、「キャレスの別サイト」を、またしても Apple の会員制有料サービス .Mac上にこしらえたようです(笑) http://web.mac.com/caless/

公開開始時のコンテンツは、2/26 に撮影した大阪校生徒のプロフィール写真から適当にアップしたというもの(笑)
まったくもって意図不明ですが、いい感じのモノが撮れたので見せたくてしょ〜がない魂の発散の場、とでも理解しておくことにします(笑)


DASH!! 新メンバー加入  

JMSソナタ の DASH でもなければ、サンヨウアクターズスクール の DASH! でもありません、キャレスの BOYSユニットの DASH!! です(笑)

本日、HEAVY RHYTHM 公式サイト で発表。 なんと、BOYSユニット RAVE渡辺黎哉(わたなべれいや、1992-12-15生)が DASH!! に加入することになったそうです。
まぁ、2ユニットの掛け持ちはありえませんから、RAVE に新メンバー投入なんでしょうね。

それでは、私の知る限りの DASH!! メンバー変遷を書いておきますね(笑)

・2003年12月: 池側剛士・延山信弘・田中涼・酒谷尚史・田中駿介
・2004年01月: 延山信弘・田中涼・酒谷尚史・田中駿介
・2006年03月: 延山信弘・田中涼・酒谷尚史・田中駿介・渡辺黎哉

■関連記事
BBRK 04-01-15 : DASH!

+   +   +   +   +

06-03-08 追記

結局、RAVE(現在のメンバー:清水大樹+西田将太+渡辺黎哉+吉野晃一)は解散するそうですね。4/02 に行われる「HEAVY RHYTHM vol.5」が最後のステージだとか。
まぁ、メンバーの清水大樹が スターダスト 所属になり、東京で同事務所のユニット「PrizmaX」のメンバーとして頻繁にライブをやるまでになってしまっては、RAVE の活動に支障が出るのは致し方ないところですし、事務所に所属したひとがいつまでもスクールイベントに出ているということ自体もなんですし(苦笑)、ここらでケジメを付けるということなのでしょう。同ユニットに居るもう一人のキャレス出身者である三代澤健人(麻田健人)も事務所の活動のみに絞ってますしね。
ちなみに、前回の城天ストリートライブ(2/26、雨天中止)で発表する予定だったようです。


BBRK に戻る