BBRK 06-03-28


今日の動き  

anaBUKI RNC ボーカル&ダンススクール 発表会@香川県県民ホール アクトホール(19:00-21:05)

詳細は後ほど(苦笑)

年に一度のお祭りだからと、演出やアトラクションに注力するスクールの多いなか、そのようなことを全くしていないプレーンなスクール発表会スタイルに新鮮さを感じました(笑)
まぁ、観に来ていた普通の客からすればつまらない構成だと感じたのだとは思いますが(苦笑)

スクール生 27名が出演。やはり地方のスクールということで生徒は少ないですな。
個人的に気になったコは、田中琴乃と田中弥生。
田中琴乃は歌い踊って魅せるということができていて(まだまだ完成度は低いですが)ステージ栄えが良い。パンフに年齢の表記がないため年齢はわからないが、おそらく小学高学年くらい。BoAという選曲はハマリ。
田中弥生は中高音の声質に魅力がある。低域も安定して出るようになれば 2皮くらいむけるのでは。同じく年齢は不明だが、中1くらい。あ、笑顔も素敵でしたな。


今日のお宿 - ビジネスホテル 大丸イン  

ビジネスホテル 大丸イン楽天トラベル

利用期間2006/03/28、1泊
料金シングル 1泊 \4800 (朝食付き)
インターネット接続LAN式。NTTの VDSLモデム(VH-100E<N>)経由での接続。LANケーブルは用意されていないので、自分で用意するかフロントで借りる。
ノートPC(Let's Note LIGHT)でもザウルス SL-C750(NIC:CF-10T)でも問題なく DHCP できた。
ACコンセントデスク上に 1個あり、そこから三股が 2コ 2階建てで付いているというタコ足配線(苦笑)。空きは 4個。
冷蔵庫
パジャマガウン。カプセルホテルのようなセンスのないガウン(苦笑)
リンスリンスインシャンプー。ポンプではなく 1回分の袋入り(苦笑)
ルームキー通常の鍵。オートロックではない。
特典朝食に、さぬきうどんとパンが一緒に食べられるホテルはここだけかも?(笑)
その他 ・建物・設備ともにかなり古く、部屋には積年臭がこもっている。
・有料放送はテレビの脇にくっついている機械にコインを投入する方式(苦笑)。これだけでもいかに設備が古いかがわかる。
・設備のすべてが古く、インターネット機材がめちゃくちゃハイテクに感じる(苦笑)
・ユニットバスは狭くて、カビのようなにおいがする(苦笑)
・匂いといえば、廊下に立ち込めた他客室から出てきたと思われるたばこ臭が、こちらの部屋にも入ってきて非常に不愉快。
・交差点に面した立地のため、かなりうるさい。神経質なひとは夜眠れないかも。
・フロントのおばちゃんは話好き(笑)
また利用してみたいかNo


BBRK に戻る