BBRK 06-04-21


森直子 → 奏倉奈央  

鋼山江戸さんにメールで教えていただいたのですが、あの(笑)森直子は現在、クリスタル・ウェーブ という事務所に所属し、奏倉奈央(おとくらなお)という芸名で活動しているんだそうです。
プロフィールは こちら

奏倉奈央,おとくらなお,1983-03-09生,O型,156cm,90-65-88,大阪府出身

同事務所公式サイトのトップページ によると、昨年同事務所が開催した(?)、新人女性ヴォーカリストオーディションで合格したのがきっかけで所属することになった模様。

クリスタル・ウェーブの 公式ブログ にはずいぶん書き込みをしていて(芸風は自分でホームページを作っていた頃と変わっていませんな(笑))、4/19 の日記には Sky の空さやかとカラオケに行ったとか綴ってます。まぁ、二人ともキャレス出身ですからねぇ(笑)
他に日記から拾ってみると、森直子はダンスを教えているようで、教えている相手はキッズっぽいですな。そして、教えているスタジオ(?)でボーカルテストがあってみんなの歌をたくさん聴いた…のように書いています。
ダンスと歌の両方をやっているところなんてそんなに無いわけでして、特定できるんじゃないのか? とか(爆)
暇なひとは 彼女の書き込み だけでもチェックしてみてください(笑)

さて、プロフィールページの芸歴に掲載されていた、彼女が歌唱を担当した PS2ゲームの曲が 2曲とも試聴できます。場所は、ラディックス サイト内の ここここ
「鋼の錬金術師2」の「†wishing†」と「鋼の錬金術師3」の「Close my eyes」の 2曲なわけですが、2 から 3 になるまでの間にずいぶん歌声が変わっちゃったんですな〜という印象ですな。後者は BoA みたいで、個性があまり感じられませんな(苦笑)

■関連URL(笑)
www.unknown24.net内を 森直子 で Yahoo! 検索(笑)

+   +   +   +   +

07-03-14 追記

どうやらクリスタル・ウェーブを辞めたようで、公式サイトのプロフィールから消えてます(苦笑)


BBRK に戻る