BBRK 06-05-04


今日の動き  

昨日に引き続き、どんたくの 2日目です。お天気は今日も快晴で暑いです。

でもって、詳細はのちほど(苦笑)
DVL とか MMA とか RKB V&D SCHOOL とか STUDIO FACE とか NAC福岡 とか 真弓ダンススタジオ とか オフィス・ノアール とかいろいろ観ました、歩き回って疲れました(苦笑)


今日のお宿 - 久留米グリーンホテル  

久留米グリーンホテル楽天トラベル
今回の長期遠征 5/02〜07 のうち、5/04 の宿だけ手配していなかったことが、出発前日に発覚(苦笑)
慌てて博多・天神あたりを探すも、手ごろなところに空室はない。翌日は久留米のイベントのみなので、久留米市内を探してみるといくつかく空室があり、そのなかからここをチョイス。
まぁ、今回はインターネット接続環境を必須条件にしたため、こうなったわけですが、カプセルホテルやしょぼい(苦笑)ところであれば博多・天神にも空室はありましたね。
今回は 2号館に宿泊。

利用期間2006/05/04、1泊
料金シングル 1泊 \3900 (朝食なし)
インターネット接続LAN式。デスクの穴からケーブルが直だしされているので LANケーブルの用意は不要。ノートPC(Let's Note LIGHT)で問題なく DHCP できた。ただ、LAN の接続スピードは 10.0Mbps だった(苦笑)。そんなに機材が古いのか??
ACコンセントデスクに 1個、ベッドのボードに 1個。デスクのコンセントには三股が付いているので、空きは 2コ。
冷蔵庫
パジャマ浴衣
リンスリンスインシャンプー
ルームキーカードキー。返却必要。
特典
その他 ・照明が強く、部屋が明るい。
・防音が貧弱で、隣の部屋や廊下の物音が聞こえ過ぎる(苦笑)
・組込ラジオは AM、FM とも動作(笑)
また利用してみたいか微妙


BBRK に戻る