BBRK 06-07-06


Negicco ニューシングル発売  

メンバーチェンジという危機を乗り越えた Negicco ですが(笑)、7/07、つまり明日には新曲がリリースされるんですね。
NT21(新潟テレビ21)の TeamECOキャンペーンで行われる TeamECO ワークの応援ソング「僕らはともだち」がそれ。

この曲のことは知っていましたが、CDとなって発売になることも、発売日が明日ということも、完全に寝耳に水な情報です(苦笑)

でもって、このシングルは「恋するねぎっ娘」や「Falling Stars」のようにインディーズ流通には載っていないようなので、新潟県内の店に行かないと入手できないようですね(苦笑)
所属事務所アイ・シー・オー・プロモーションの「Negiccoスケジュール」の ここ に取り扱い店のリストが載ってます。

同ページ から引用。

〔CDお取扱店〕
 ○蔦屋書店 女池インター店
 ○蔦屋書店 寺尾店
 ○蔦屋書店 豊栄店
 ○蔦屋書店 南万代店
 ○蔦屋書店 白山駅前店
 ○蔦屋書店 南笹口店
 ○蔦屋書店 河渡店
 ○蔦屋書店 MC白根店
 ○蔦屋書店 新通店
 ○蔦屋書店 横越バイパス店
 ○峰屋書店 黒埼店
 ○峰屋書店 新津店

そして、新曲リリース日には地元新潟で行われるイベント「古町7番町 モール誕生祭」に出演。もちろん、ニューシングルの販売も行うそうです。

レアCDマニア的には駆けつけたいところですが(爆)、さすがに平日のそんな時間に(そもそも遠方だし)行くのは無理難題でございます(苦笑)

■関連記事
BBRK 06-07-03 : Negicco メンバーチェンジ


BBRK に戻る / BBRK 06-07-06 の全記事に戻る