BBRK 06-09-17


今日の動き  

・ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2006 AUTUMN ACT@アステールプラザ 大ホール(18:00-20:31)

アクターズスクール広島(ASH)の、年に 2回行われる発表会です。

ヲタ客はなんと 14人。広島県外ヲタが多かったですねぇ。さっすが三連休の中日(なかび)効果ですな(笑)

詳細はあとで(苦笑)

+   +   +   +   +

発表会終了後は台風もなんのその(笑)、ASHヲタなみなさんとタクシー移動して、八丁堀の「居酒屋芋畑」で呑み(笑)


今日のお宿 - ホテルアクティブ! 広島  

ホテルアクティブ! 広島楽天トラベル
このホテルを利用するのは今回で 3回目。
サービスも料金も初回と内容に変化がなかったので、今回は省略(笑)。下記の関連記事を参照してください。

さて、博多にもチェーンができることが切望される(*1)同ホテルですが(笑)、客室に置いてあったペラ紙によると、10/01 から料金が改定になるようです。

朝食付一泊(現金特価。クレジットカード払いの場合カッコ内となる)
\5500(\5775) \5980(\6279)

ただし、同ホテルのポイント会員については当分の間、料金据え置きだそうな。その当分の間とは「短くとも来春まで」とのこと(笑)
まぁ \5980 で相応の値段かなぁと個人的には思いますね。いままでが安すぎたと。
このホテルはかなりのお気に入りではありますが、それほど利用しませんからねぇ、会員になるには及びませんなぁ(苦笑)
今後、博多にホテルが出来て、さらに、共通で使えるポイントだったりしたら考えますが(爆)

■関連記事
BBRK 06-03-12 : 今日のお宿 - ホテルアクティブ! 広島

*1: 博多に出来れば「ホテルアクティブ! 博多」となること必至(爆)。DVL ヲタの遠征の常宿となることでせう(笑)


BBRK に戻る