BBRK 06-10-06


スクランブルエッグ編集部の 2名がブロガーに(笑)  

まったく、どいつもこいつも猫も杓子もブログ! ブログ! だな(笑)

というわけで、いつもお世話になっている、スクランブルエッグ編集部のお二人がブログを始めたというのでご紹介。

スクランブルエッグ編集長のブログ
  編集長という肩書きだけでなく、最近、(株)スクランブルエッグ を設立し、代表取締役 という肩書きをも持つ岡田さんのブログ。
  一行紹介: 「日々の記録や、どうでもいいことや、大切な思いつきや、ときにはズバッと斬り込んでみたり。」
  使用ブログサービスは livedoor Blog PRO

KEN爺のKo・Go・To(小言)
  スクランブルエッグではスクール系とご当地アイドル系の記事を担当しておられる KENさん のブログ。
  一行紹介: 「「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして全国を駆け巡っている(らしい)KEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。」
  使用ブログサービスは アメブロ

+   +   +   +   +

ところで、HTMLをいまだにテキストエディタで書いているという時代錯誤なことをしているヤツ(笑)は、私の知る限りでは、

元祖家畜系
横山一(仮名)
ぺて

の 3人のみ(苦笑)

この中で誰が最初にブログツールに移行するか、どなたか予想してみてください(笑)
もちろん、予想が当たっても何もあげましぇ〜〜ん(笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-10-06 の全記事に戻る