BBRK 06-10-30


スターライトスタジオ公式サイト リニューアル  

ヴィジョンファクトリー 直属のスクール「スターライトスタジオ」の公式サイトがリニューアル…と言っても、入れ物が新しくなっただけで、情報はほぼそのまま変化なしです(苦笑)
ヴィジョンファクトリーのサイト全体のリニューアルに伴う更新ですので、まぁ、そんなもんでしょう(笑)

新情報としては、トップページに 1点。

★春一番コンサート
【会場】
代々木野外ステージ

【日時】
2007年4月3日(火)
13:00 スタート
5hours NON STOP LIVE

【料金】
無料

お問合せ
スターライトスタジオ
03-5468-3621

毎年春の恒例イベントである長時間耐久野外ライブが、来春もあるようですね。


今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、10/28発売の 2006年11月号をチェック(笑)

特筆すべきは、全くナシ!(苦笑)

以上!(笑)

+   +   +   +   +

「げっくる」は定期購読で読んでいるのですが、今月号の封筒には本誌の他に、「今月号で定期購読が切れるので購読を継続しませんか」という内容のペラ紙と郵便振替の用紙が同封されていました。

MMA 関連情報が載らなくなった後は、「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)の展開に興味があって、それ目当てで定期購読していたと言っても過言ではない状態だったのですが(笑)、それも立ち消えになった現在、もういい加減更新するのはやめることにしました(苦笑)
また何か必要性を感じることがあったら、定期購読を再び始めるかもしれません。

それにしても、ずいぶん長いこと定期購読してたなぁ。2003年の春頃から購読していたので 3年半ですよ。

というわけで、BBRK のいちコンテンツとなっていた(笑)、「今月の月刊くるめ」は今月で終了です。
ご愛読ありがとうございました(笑)


BBRK に戻る