BBRK 06-12-16


今日の動き  

・LITTLE CAT Winter Concert 2006@よみうり文化ホール(16:35-19:03)

大阪は江坂にある音楽専門学校「キャットミュージックカレッジ専門学校」のキッズ・ティーンズ専門の V&Dスクール「リトルキャット」の年に夏冬の 2回行われる発表会です。

リトルキャットには 春やすこ の娘が通っているそうです。

+   +   +   +   +

発表会終了後、なんでもかんでも AKB なひと(笑) と「北の家族」(江坂店)で呑み(笑)


今日のお宿 - チサンイン江坂  

チサンイン江坂楽天トラベル
この日は リトルキャット の発表会だったということと(*1)、翌日の行動(新幹線で広島へ行く)の利便性を考えつつ、大浴場があるためバスのない部屋を選べば料金を安く済ませられるという点や、何度も利用しているので道が分かるなどの理由から、またしてもこのホテルをチョイス(笑)。今回で 4度目の利用。

前々回泊まったときからずっと変わっていないので、詳細は BBRK 06-04-28 「今日のお宿 - チサンイン江坂」を参照してみてください。

前回から今回までに変わった点を敢えて挙げるとするならば、以前は 1つしかない大浴場を時間帯によって男湯/女湯を切り替えるというシステムだったのが、女湯を新設してどちらも常時利用できるようになった、という点が挙げられますね。
ちなみに今回は、朝食なしのプラン(\4200)にしてみました。

*1: リトルキャットは江坂にあるんですな。このホテルから歩いて10分くらいのところ。でも発表会の会場は千里中央なので、でんでん江坂を選ぶ理由になっていません(爆)


BBRK に戻る