BBRK 07-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、99-06-26 に開設以来 8度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

今年も、スクールヲタである限りは昨年と同じような活動になると思います(笑)
昨年は忙しさのあまりレポがおざなりになりすぎましたので、もう少し充実できればな〜と思っています。
最近辛口なレポが少ないとお嘆きの貴兄に満足のいただけるレポをお届けできれば、と思っております(笑)

# …とここまでは、去年書いたもののコピー・ペースト(苦笑)

というわけで、昨年の年初に書いた「宣言」に沿うよう辛口目にレポを書いてきましたが、ちょっと辛口すぎますね(苦笑)。自分で読み返してみてもそう思います (^_^;;

まぁ、世の中のヲタ全部がこうではないので、ウチくらいはこんなテイストでもいいんじゃないのかな〜ということで(笑)、今年もこの方針でいきます。

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

そうそう、期待しているひとがいるようなので明言しておきますが、BBRK が岡山みのり(アクターズスクール広島)ファンサイトや、赤澤那奈(アクターズスクール広島)ファンサイト、はたまた、田頭沙希(リトルキャット)ファンサイトなど、個人のファンサイトに化けることは一切ありませんので、誤解なさらぬようお願いいたします(笑)

エイプリルフール限定でもやりまっしぇ〜ん(笑)


BBRK に戻る