BBRK 07-02-03


ASH の DIVA、avex と契約!!  

Perfume を輩出した「アクターズスクール広島」(ASH)の一押しユニット(←たぶん(笑))である DIVA(ディーバ、メンバー:石井杏奈・中本愛・松前香帆)が、avex と 2/02 に正式契約したと、ASH公式ブログ のひとつ、「〜 DIVA の日記 〜」(2/02付)で報告がありました(嬉)

結局 avex で決まったんですね。おめでと〜ございます。

なお、同日記にもありますが、avex と契約(養成契約?)しただけであって、デビューが確約されたというわけではありません。BBRK 読者のみなさんの「な〜んだ」というリアクションが目に浮かびますが(笑)、デビューへの道のりはまだまだ続きます。いや、本来、デビューすることが目的ではなくて、そこからスタートする芸能活動によって DIVA を支持してもらいその支持で活動していけるようになることが本当の目的なわけですから、まだまだまだまだ、目的達成までの道のりは長く険しいことには違いありませんね。

Perfume を見て ASH に入所したというコが出てきていますが、DIVA を見て…というコが出てくる日を楽しみにしています(笑)


ファンタ☆ピース(その3)  

ラジオ大阪 のレビュラーに続き、関西のみをサービスエリアとする CATV「ケーブルウエスト大阪セントラル」の「コミュニティチャンネル」で、2月から番組がスタート。

コミチャン2月の見どころ から引用。

ファンタピース(仮)

新しく結成された現役中・高生アイドルユニット「ファンタピース」が、大阪の街に繰り出して、街頭インタビューや料理対決などに挑む!番組ではファンタピースからの限定プレゼントも。かわいいアイドルたちの活躍をお見逃しなく!

毎週(月)〜(金)8:30/(土)・(日)8:00、17:45、22:45

毎日OAがあるんですね…って、再放送も多いんでしょうけど。

関係ないけど、「エンタdeキッズ」という番組も気になるなぁ(笑)

■関連記事
BBRK 07-01-18 : ファンタ☆ピース


BBRK に戻る