BBRK 07-03-31


今日の動き  

アクターズスクール広島(ASH)@基町クレド ふれあい広場(12:15-12:47、15:00-15:32)

イベントメモは こちら


今日のお宿 - ホテルシルクプラザ  

ホテルシルクプラザ楽天トラベル

3/31までの限定で、ホテルの 公式サイト からネット予約すると朝食(\500)がおまけで付いてくるということなので 楽天トラベル で予約せずにホテルのサイトで予約。

利用期間2007/03/31、1泊
料金シングル 1泊 \4800 (朝食付き)
インターネット接続一部の客室では無線LANが使えるらしいが、私が泊まった部屋には設備なし。
ACコンセントデスクに 2コ。
冷蔵庫空。
パジャマ浴衣。
リンスリンスインシャンプー。
ルームキー通常のキー。オートロックではない。
特典
その他 ・とにかく参ったのが、PHSの入りが悪いこと。全く入らないというわけではないが非常に不安定。全室にネットの設備があるのならそれを使えばいいので特に問題にはならないが、一部の客室でのみ無線LANが使えるというだけなので、個人的にこれはかなりの問題。
・ベッドボード組み込みのラジオはいちお動作。
・バスはめちゃくちゃ狭いし、かなり古い(苦笑)。きれいに清掃されてはいるが…。
・とにかく建物が古い。客室の壁紙は張り替えられているが、設備はどれをみても年代を感じるものばかり。でも、それらはキチント整備されて今でも稼働しているのはすばらしいと思う。
・禁煙部屋ではなかったが、ダバコ匂さはなく、これも設備がキチント手入れされているという印象につながる。
・朝食バイキング(\500)は、まぁまぁの品数ながら常時きめ細かく補充されていて印象はいい。和洋両方用意されている。値段を考えれば C/P はかなり良い。また、食堂はきれいにリニューアルされていて居心地はよい。
また利用してみたいか微妙


BBRK に戻る