BBRK 07-04-18


アーティストオーディション a-motion '07(その5)  

GyaO」(ギャオ)の「うたブログ」に「a-motion '07」コーナーが登場、2次審査で選ばれた 400人全員の歌声を公開しています。こりゃ凄いな(苦笑)。全部チェックしたいところですけど、量的に無理(笑)。全員フルコーラスだし…。

注意書きによると、

※「a-motion」運営の都合上、出場者の氏名は非公開とさせていただいております。
また、こちらの作品には、評価・レビュー投稿ができませんので、ご了承ください。

とのこと。名前の掲載があれば必要なところだけ見る…ということが出来るんですけどねぇ(苦笑)

とりあえず、知ってるコが居そうなブロックだけをチェック。

九州・中国ブロックNo.11IE以外
九州・中国ブロックNo.12IE以外
九州・中国ブロックNo.20IE以外
大阪ブロックNo.7IE以外
大阪ブロックNo.17IE以外
近畿・四国ブロックNo.8IE以外
近畿・四国ブロックNo.12IE以外
近畿・四国ブロックNo.35IE以外
新潟ブロックNo.17IE以外
新潟ブロックNo.18IE以外
新潟ブロックNo.32IE以外

は誰だか分かりました(笑)

残念なのは、機材やセッティングがよろしくなくて、声量のあるひとの歌声は割れていてパワーは感じられますがノイズになっちゃっていて、聴く側には心地よさ気持ちよさが伝わりません。
もしかすると、WMVにエンコードするときの問題かもなぁ…。

それにしても「三日月」を選曲するひとは多いですなぁ。審査員の中には「三日月」アレルギー状態なひともいるんじゃないですかね?(苦笑)

ちなみに、「GyaO」(ギャオ)の「音楽」のコンテンツに「a-motion '07」特集ページが完成。
それにともない、いままでチェックしてきた ここ はバックナンバー置き場という扱いになったようです。

■関連記事
BBRK 07-04-14 : アーティストオーディション a-motion '07(その4)


BBRK に戻る