BBRK 07-05-13


今日の動き  

花やしきアクターズスタジオ & 花やしき少女歌劇団浅草 花やしき 園内ステージ(12:00-12:31)

詳細は「イベントでんがな 07-05-13(日) -01」でどうぞ。

+   +   +   +   +

ちなみに、「花やしき少女歌劇団」の最新情報は「BEWE」の「花やしき少女歌劇団 オフィシャルサポーターズクラブ」で GET できます。
花やしきアクターズスタジオ」公式サイト内のページはほとんど更新されていません(いまだに辞めたメンバーが載ってるし)ので、BEWE の方でチェックしてみてください。


花やしき少女歌劇団のオリジナル曲「元気」  

花やしき少女歌劇団」のオリジナル曲「元気」という曲が、NHKラジオ第1 の番組「ここはふるさと旅するラジオ」(月曜〜金曜 11:30-11:50 OA)のテーマソングになっているというのは BBRK で既報ですが、「「花やしき少女歌劇団」の「元気」聴いて」(asahi.com)によると、清原タケシ氏が作詞・作曲を手掛けているんだそうです。

この曲は「花やしき少女歌劇団」で聞く前にもどっかで聞いた記憶があって、それが思いだせずに、ずぅ〜〜〜っと小骨が喉に引っ掛かったまんまな状態なわけですが(笑)、ちょっとだけ取れそうな予感がします。
ミューラスのステージもしくは千葉テレビの番組「The・デビュー」関連っぽいなぁ…。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひともメールで教えてくださ〜い m(_ _)m

■関連記事
BBRK 07-02-08 : 花やしき少女歌劇団に動き


BBRK に戻る