BBRK 07-08-23


今日の動き  

・HMSミュージックフェスティバル「2007 Summer Audition」@けやきホール(13:08-17:27)

平尾昌晃ミュージックスクール(HMS)の夏の発表会です。

ヲタ客 4人。撮影規制は何もなし。

今回はユニットでの出場者はなくソロのみ。
スタジオ ビーチハウス」(HMS東京校)からの出場者もなし。

詳細は…もしかしたらのちほど書くかも(苦笑)

とりあえず、発表会終了後に発表された各賞を書いておきます。

最優秀生徒賞(*)■出場者全体から選考
・関口仙子(13歳、東京校)
優秀生徒賞(*)■AUDITION 36 内から選考
・吉冨裕土(17歳、鹿児島校、男)
・風間惠理(23歳、東京校)
■出場者全体から選考
・蒲原美樹(18歳、福岡校)
・田中愛(19歳、鹿児島校)
審査員特別賞(*)■出場者全体から選考
・清水愛(21歳、福岡校)
殊勲賞・長谷川彩(23歳、新所沢校)
敢闘賞・田中愛(14歳、福岡校)
技能賞・川瀬桂(27歳、熊本校)
ベストパフォーマンス賞・永田幸生(18歳、福岡校、男)
ベストボーカル賞・鈴木知世(23歳、名古屋校)
ステージで輝いたで賞・舩迫ゆかり(20歳、鹿児島校)
発表会出場者を選ぶビデオ審査で得点の高かった者 ■同点で 4人
・関口仙子(13歳、東京校)
・塚本遥菜(13歳、名古屋校)
・林優希(12歳、福岡校)
・田中愛(19歳、鹿児島校)

(*)は来場した業界関係者が選考。それ以外の賞については、平尾昌晃氏もしくは講師陣の選考と思われますが、言及はありませんでした。

というわけで、さまざまな賞の中で最も重みのある賞である「最優秀生徒賞」を 関口仙子(せきぐちひさこ、13歳、東京校)が今回もゲット。なんと、HMS歴初となる 3回連続の最優秀生徒賞獲得となる。
平尾先生からのご褒美として、レッスン料が半年間免除になるとのこと。
HMS は関口仙子をちやほやし過ぎですな。「勘違い」してしまわないか、心配です(苦笑)

とんかつ まい泉」の創立 40周年を記念し、イメージソングを平尾昌晃氏が作り、彼自身が歌っているんだそうですが、それに HMSの生徒も歌で参加しているとのこと。
参加メンバーは次の 4名。
・関口仙子(13歳、東京校)
・楠正太郎(9歳、東京校)
・村山明子(8歳、東京校)
・駒形梨乃(12歳、新所沢校)

+   +   +   +   +

発表会終了後は、スクランブルエッグ なみなさん(笑)と呑み。
店は去年の夏の発表会後と同じ、代々木上原駅南口の酒処ジャンプ

+   +   +   +   +

ど〜でもいいことですが(笑)、HMS発表会常連客の大屋氏が来ていませんでしたなぁ。
なんでも、ここ最近、どこのイベント会場にも姿を現していないそうで、一部では死亡説が流れているんだとか(苦笑)

+   +   +   +   +

07-08-27 追記

たま〜にメールでやってくる H君 情報(笑)

上では冗談で死亡説が流れているなどと書いたのですが、H君 によると、マジで大屋氏(本名:倉部)は亡くなったそうです。

携帯に連絡がつかなくなったので、心配したヲタが彼の自宅に行ったところ、なんと、もぬけの殻状態だったとか。
情報はないかと近所に聞きまわったところ、亡くなったと言われたんだそうな。死因など詳細は不明。


BBRK に戻る