BBRK 07-09-19


ヴォーカルアカデミーオブ東京 校内 SONYオーディション  

ヴォーカルアカデミーオブ東京」(VOAT)公式サイトの スタッフブログ の [2007-09-18] から引用。

東京校/SONYオーディションを終えて         [2007-09-18]

9月16日(日)東京校でSonyMusicの校内オーディションがあり、新人開発部の方々3人が来校されました。レッスン生の申し込みは約100人程ありましたが、事前に校内選考で60人に絞られて行われました。オーディションの一部始終を見ましたが、やはりオーディションは緊張するものなので、普段の実力を存分に発揮するのは難しいと感じました。人前で歌う事に普段から慣れていないとなかなか厳しいですね。ライブ慣れしているレッスン生ですら、かなり緊張していましたから。 全員が歌い終わった後、次の11人の生徒がピックアップされて、もう一度歌を聞いていただきました。
今後はSonyMusicにファイリングされて社内などにプレゼンされるチャンスや育成される場合もありますのでデビューへの大きな足がかりとなります。

池田侑子、関本由里絵、大熊佳子、古川愛、富木慈、斉藤利菜、伊東雅代、香川茜、浜辺武志、滝田周、西村つかさ

今日撮影したビデオ、プロフィール用紙などの資料は、ピックアップされなかった生徒達の分も社内に持ち帰り、何十人かの方々でご覧になって、そこで気になる人がいたら、連絡をくださるそうです。ピックアップされなかった方たちもSonyMusicのデータベースに残っていますからとても価値のあるオーディションだったと思います。印象としては、去年に比べて全体的にレベルアップしているのを感じました、いままでこのオーディションで11人もピックアップされた事なんて無かったので、結果が物語ってると思います。オーディションを受けたレッスン生の皆さん達お疲れさまでした。
これからも頑張っていきましょう!!!   東京校/牧野 努

いや〜、引用しすぎだ(苦笑)

このうち重要なのは、SME にファイリングされたという 11名のリストですな。

池田侑子、関本由里絵、大熊佳子、古川愛、富木慈、斉藤利菜、伊東雅代、香川茜、浜辺武志、滝田周、西村つかさ

そう、あの 大熊佳子 が入っています!!
羽島ボーカルアカデミー を辞めて、VOAT(旧・NOAヴォーカルアカデミー)に移り、着実に実力を伸ばしてきているようですな。


BBRK に戻る