BBRK 08-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、99-06-26 に開設以来 9度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

今年も、スクールヲタである限りは昨年と同じような活動になると思います(笑)
昨年は忙しさのあまりレポがおざなりになりすぎましたので、もう少し充実できればな〜と思っています。
最近辛口なレポが少ないとお嘆きの貴兄に満足のいただけるレポをお届けできれば、と思っております(笑)

# …とここまでは、毎年書いているもののコピー・ペースト(爆)

+   +   +   +   +

いやぁ、相変わらずレポは充実できていませんなぁ…(苦笑)

時間がないという物理的な問題もありますが、なんと言っても、スクール系に興味を持つ人が増え、私が書くまでもなく百人百様なレポがネット上で見ることができるようになったという状況変化の影響も少なくないですね。

とはいえ、辛口レポは少なく、おまえらホントに正直じゃない!! とツッコミを入れたいレポだらけで、憤り(爆)を感じるほどです(苦笑)

というわけで、提灯記事はよそのブログに任せて(笑)、ウチはいままで通りの辛口目で今年も行きますので、そういったテイストがお好みの方のみ付いてきてください。

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

それでは最後に、今年、生暖かい目で見ていきたいスクール生を挙げておきます(←かなりの思いつきで決定(苦笑))。

・寺崎玲菜(アクターズスクール広島
・生方琴子(アクターズスクール広島
・石井杏奈(アクターズスクール広島
・田頭沙希(リトルキャット


藤原優穂、リトルキャットに移籍  

元・キャレス大阪校で、ジュニアモデルをしたり、小山ひかる と共に 樋井明日香 のコーラス&バックダンサーをしていた ヴィジョン・ファクトリー 所属(養成契約?)の 藤原優穂(ふじわらゆうほ、1991-08-26生)ですが、ブログ「〜 NEXT GENERATION 〜Blog:藤原優穂」の 2007年12月31日の記事によると、

来年の1月から
大阪の"cat"に
行く事になりました!!

とのこと(苦笑)

ヴィジョン・ファクトリーなのにキャレスに通わないというあたりに、深い事情を伺わせるものがありますな(大苦笑)

ちなみに現在は、京都のダンススクールに通っているそうです。

なお、CAT という表現をしているので、もしかすると リトルキャット ではなく、専門学校のほうかもしれないですな。まぁ、そのうち分かるんでしょうけど…。
リトルだったら特待生 or 業界推薦生扱いなんでしょうなぁ(笑)


BBRK に戻る