BBRK 08-01-27


今日の動き  

花やしきアクターズスタジオ「ぴよぴよと仲間達ショー」@浅草 花やしき 園内ステージ(12:00-12:21)
花やしき少女歌劇団(HSK)@浅草 花やしき 園内ステージ(14:01-14:17)
エイベックス・アーティストアカデミー(aaa)「avex DanceMaster Vol.2」@新木場 STUDIO COAST(16:46-20:33)

花やしき
撮影規制は何もなし。
ヲタ客はぴよぴよの時は 12人で、少女歌劇団の時は 14人。思っていたよりもヲタが少ない。
Mary Angel相原夕海 のイベントがあったため、そちらに客を奪われたという説が有力視されている(笑)

avex DanceMaster
撮影規制は、スチル・ビデオともに撮影禁止。
ヲタ客は6人。
オールスタンディングということで、開場16時から 4時間半ずっと立ちっぱなしで疲れました(苦笑)

気になったコと言えば、佐藤彩香。ダンスをしているときの表現がすごく良くて、ショートなヘアスタイルと相まって、めっちゃキュート。素敵すぎる。
ヲタ注目度が高かったのが、土屋果歩。

出ていたコを適当に挙げてみると(笑)、元・girlsboxの庄司あり沙、元・キャレス横浜校の鈴木絢菜、元・Ma-Kissの岡田麻衣子、いまは声優めざして頑張っているという新村伊織、元・Angel Slapの実川奈那…などなど。


トリ・キニ  

とりあえず気にしておくか」、略して「トリ・キニ」(笑)
未確認だったり噂レベルだったり〜な情報を、さらっと書いていくこのコーナー、大顰蹙必至との噂もちらほら、さ〜てどうなることやら(苦笑)。みなさまからのフォロー情報を大歓迎にてお待ちしております(笑)

岩澤沙耶
元・リトルキャット で、兵庫なのに愛媛県今治市のご当地アイドル(地方発アイドル、ローカルアイドル)「バリッ娘」(ばりっこ)のメンバーとなった岩澤沙耶(いわさわさや、1991-10-29生)。
「バリッ娘」およびその後継グループ「ひめっ娘」(ひめっこ)で活動していましたが、「ひめっ娘」が自然消滅し、その後どうなったのか不明でしたが(そもそも調べる気すら無かったわけですが(苦笑))、聞くところによると、秋葉原のメイド喫茶でメイドをしている(た)んだそうで。

…といっても、1〜2年ほど前の話で、今でもそうなのかは不明とのこと(苦笑)


BBRK に戻る