BBRK 08-02-28


元・キャレスの藤田ハルカ  

月刊Audition」誌 2008年4月号 P132 に同誌で特集した「秋の特別オーディション」の合格者が発表されているのですが、成プロ企画 に合格した 2人のうちの 1人、「ハルカ」(1988-03-10生、大阪府出身)って、藤田ハルカ(藤田春香)じゃないですか〜!!(驚)
学業に専念するため「PARADISE GO!! GO!!」を脱退してから何しているのかな〜と思ったら…(笑)

既に、公式サイト内にプロフィールページもあります こちら

同ページ によると、

2001年〜2005年まで"藤田ハルカ"として下記の活動をしていたが学業に専念したい為、一時休業。
2008年より"シンガー&アクトレス"として復帰する。

とのこと。アーティスト名「ハルカ」として活動していくようです。

昨年12月には 山野ホールで歌った らしい。隠されたよ〜(笑)

なにはともあれ、今後の展開に期待ですなぁ〜。

■関連記事
BBRK 05-02-04 : PARADISE GO!! GO!!、藤田ハルカ 脱退

+   +   +   +   +

ちなみに、同事務所の 福山和紗 は広島県福山市にあるエンターテイメントスクール「F.Rose エンターテイメントスタジオ」の出身ですな。
ちなみについでに書くと(笑)、AKB48研究生の 小原春香 も同スタジオの出身だったりします。

田舎の…というと失礼ですが(苦笑)、大きくないスクールから 2名も業界に送り込んでいるというのは、なかなか立派なんじゃないですかね。


BBRK に戻る / BBRK 08-02-28 の全記事に戻る