BBRK 08-03-13


キャレス横浜校 閉校  

いろいろ話はあったようですが、結局は閉校になりました。実に残念です…。

キャレス公式サイト横浜校紹介ページ から引用。

キャレスダンススタジオ・キャレスボーカル&ダンススクール

横浜校閉校のご挨拶


この度、2008年2月末日をもちまして、キャレスダンススタジオ・キャレスボーカル&ダンススクール横浜校を閉店させて頂くこととなりました。多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

 改めて数年間のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。


2008年2月
キャレス インターナショナル
大阪市都島区東野田町1-2-1
TEL 06-6354-4567

上記の引用内にもありますが、横浜校には「ダンススタジオ」(DS)と「ボーカル&ダンススクール」(VD)の 2つがあり、VD のみ場所を移転して継続するという話も一時あったようですが、結局は両方とも閉校になってしまいました。
閉校→継続→閉校、と、キャレスに翻弄された生徒達の心中をお察しいたします…。

ちなみに開校は 2005年2月ですから、3年で閉校とあいなったわけですな。

■関連記事
BBRK 08-02-17 : 今日の動き
BBRK 04-08-26 : キャレス横浜校 開校


BBRK に戻る / BBRK 08-03-13 の全記事に戻る