BBRK 08-08-10


今日の動き  

・a-smile 2008@日比谷公会堂(11:00-14:02)
・SPECIAL PRE LIVE Vol.0@BLACK&WHITE(18:30-19:25)

東京→大阪というイベントハシゴを久しぶりにやっちゃいました(笑)
しかも両方ともスクールイベントという、スクールヲタの名に恥じない行動です(爆)

a-smile がイマイチ(毎回そうなんで、そんな感想を持つのは想定内で期待せずに観にいったわけですけど)で、その分を STEPOUT のライブで穴埋めしたという感じでしたな(苦笑)…いや、補っても余りがいっぱいですよ!!(笑)
いやぁ、STEPOUT 素晴らしいなぁ。なのにヲタ客はたったの 2名という現状。
撮禁、有料という言葉に拒絶反応する在阪ヲタがいかに多いか(笑)

+   +   +   +   +

a-smile 2008
詳細は、「イベントでんがな 08-08-10(日) -01」でどうぞ。

+   +   +   +   +

SPECIAL PRE LIVE Vol.0

●概要
STEPOUT DANCE STUDIO」がプロデビューを目指すひとを養成する「STEP ARTIST ACADEMY」(略称 SAA)を今年の 9月に梅田に開校。
梅田と言っても、今回イベントを開催したのと同じビルの別フロアですが(笑)
発表会と VDライブを交互に、それぞれ年 1回ペースで開催していますが、開校を記念して(?)、歌モノ中心のライブ「VDライブ」をこの時期に開催することになった模様。

●規制関係
撮影禁止。
このライブの模様を収めた DVD(\4200)を販売するため(苦笑)

●動員
50人ほど。ほとんどは出演者の身内関係。

●ヲタ動員
ヲタ客は 2名。

●プログラム
配布なし。

●特筆事項
元・キャレス大阪校の 小林ありさ が Vocalユニットのメンバーとして出演(驚)
1月に開催された STEPOUT の発表会には出ていなかったので、それ以降に入会したのでしょう。
SOUL AND MOTION DANCE STUDIO OSAKA」に通っているという話もありましたが、STEPOUT に(も?)通っているようですね。


BBRK に戻る