BBRK 08-11-01


発表会情報 - 沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校  

沖縄アクターズインターナショナル(OAI)宇都宮校の発表会情報が、kaguyahimeさんによるブログ「沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校」の ここ に出ました。

先月既報ですが、詳細が出たということで再度記事にしておきます。

公演名GRATEFUL FESTA
公演日2008年12月20日(土)
時間開場16:00、開演17:00、終演20:00
会場フォレストアリーナ(栃木県鹿沼市下石川694-1)
料金全席指定 \1500
問合せ沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校 028-955-7210

なお、入場パス引き換えチケットは、11/9(日) 13:00から ビッグツリー・リムスクエア で開始だそうです。


生徒個人の連絡先を聞いたり接触等はしないようお願いいたします  

なにやら 一部の キャレスヲタがやらかしたようで…(苦笑)
キャレス スタッフの N氏によるブログ「キャレススタッフブログ」において、次のような記事が Up されてます。

同ブログの ここ から引用。

お願いごと。

いつもキャレスホームページをご覧頂きありがとうございます。
今回お願いがありまして書かせて頂きます。

キャレスは芸能プロダクションではなく、あくまでも
子供達の夢を叶える為の場所であり続けたいと思っております。
イベントやライブ等も経験の場として、いままでとても大切に続けてきました。
今後も変わらず、ライブやイベントは実施して行きます。
とても大切な場と考えております。

お願いというのは、応援して下さるご父兄やご家族、
生徒のお友達以外の方へのお願いです。

今後一切生徒個人の連絡先を聞いたり接触等はしないようお願いいたします。
また、本日某ライブ会場でお会いした方は申し訳ありませんが、
今後一切弊社及び生徒には関わりならないようお願いいたします。
ライブ及びイベント等にも申し訳ありませんが、
ご遠慮いただけるようお願い致します。
また、明日以降に該当生徒にもきちんと話を致します。

皆さんの声援や応援は、実際生徒の励みにもなっていますし、感謝の気持ちでおります。
また、きちんと常識ある節度で応援頂いておりました。
今回の事は誠に残念で仕方ありません。
ご理解及びご協力下さい。

「大阪ナタデココ」のブログ荒れている のと関連性がありそうな感じですが、実際はどうなんでしょうね。

こういう行為に及ぶということは、TV等で大阪ナタデココを知ってからイベントに来るようになった輩なのだろうと推測。
スクールヲタ経験の長いひとなら、どこまでが OKでどこまでが NGラインなのか、常識と経験値から分かるハズ。

こういうことがあると、常識と節度ある昔からのキャレスヲタもいっしょくたに規制されてしまうのは、不憫でなりませんな(苦笑)

■関連記事
BBRK 07-12-27 : キャレスが撮禁に踏み切る!!

+   +   +   +   +

08-11-03 追記

問題を起こしたのは、古参の女ヲタらしいですな。
なるほど〜、女ヲタだったとはねぇ、考えが及びませんでした…。
確かに同性だと油断しがちですし、それをいいことにエスカレートしてきますもんねぇ。

それに引き換え、いまの男ヲタなんて節度のあるひとばかりですよねぇ(笑)
スタッフを敵に回しちゃいけないと、言動には細心の注意を払ってますし、機嫌を損ねちゃいけないと、顔色を伺いつつ慎重に行動してますもんね(苦笑)

+   +   +   +   +

08-11-04 追記

事実誤認がありました(苦笑)

出禁を食らったのは女ヲタじゃなくて男ヲタです。それも、かなりの古参ヲタです。
私より前(2002年より前)からキャレスイベントを観てるようなひとです。
10/31に「ザ・リッツ・カールトン大阪」で開催された 清水翔太 が出演したイベント「OSAKA IMPORT COLLECTION 2009 SPRING/SUMMER アフターパーティー」で何やらやらかしたそうで…。
なんて書くと、やっぱり女ヲタなんじゃない?? …なんて思われちゃいますね(笑)


BBRK に戻る