BBRK 08-11-06


追っかけの方々や、いつもカメラ撮影などで来られている方などは御入場頂くことが出来ません  

BBRK 08-11-01 の続編です(苦笑)

出禁となったヲタによるキャレス生の侵食され具合は、スタッフにとって相当堪えたようで、ヲタ全体を一緒くたに敵視し、今まで取ったことのないような強硬な姿勢を打ち出してきました…(苦笑)

キャレス スタッフの N氏によるブログ「キャレススタッフブログ」において、次のような記事が Up されてます。

同ブログの ここ から、関係ない部分も含めて引用。

11月18日アフターパーティについて

10月11日@ルミエールホールにて行なったキャレスダンススタジオ発表会。
大体3ヶ月くらいかけて作品を作るんですけど、本番はあっという間に終わっちゃいます。
だからこそ、かっこ良かったりもするんですが
やっぱり、おしい!!

ってことで、11月18日にアメリカ村FAN-J TWICEにて
構成等修正して、アフターパーティを行ないます。
ぜひ観に来て下さいね。
ゲストにはZIP69(タクロー先生のチームです)・THE KITCHEN BOYS
なども出演を予定しています。

以前よりこちらのblogでも書かせて頂きましたが、
今回のイベントは追っかけの方々や、いつもカメラ撮影などで来られている方などは
御入場頂くことが出来ません。こちらの一方的なお願いで申訳ありませんがご遠慮下さい。
あれから、生徒やご父兄の方々等にリサーチしたところ
mixiなどを通じて、生徒に個人的に連絡を取られたりされるなど
ご父兄のなかには、やはり心良く思われていない方もたくさんおられました。
キャレスはスクールであり、プロダクションではございません。
生徒はアーティストや、俳優など芸能界を目指して頑張っていますが、
あくまで一般人であり、ましてや未成年の子供達が大半です。

そのような事情もあり、今回はダンススタジオのイベントということもあり
そういった目的で来られている方々は一切入場をお断りさせて頂きます。
気分を害される方もおられると思いますが、何とご理解下さい。

そういった目的で来られている方々は一切入場をお断りさせて頂きます というところがミソ。
そうじゃないひとは、堂々と胸を張って行けばいいってことですな(笑)

■関連記事
BBRK 08-11-01 : 生徒個人の連絡先を聞いたり接触等はしないようお願いいたします


アクターズスクール広島 発表会DVD (2008秋)  

先日行われた アクターズスクール広島(ASH)の秋の発表会にて注文しておいた、同発表会の DVD が到着。

詳細は後日(苦笑)

+   +   +   +   +

さて、DVD と一緒に同封されていたペラ紙によると、来年春の発表会の日程・場所が決まったそうです。

公演名ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2009 SPRING ACT
公演日2009年03月22日(日)
時間開演18:00
会場アステールプラザ 中ホール
料金?
問合せアクターズスクール広島 082-250-0333(土〜水 13〜19時)

エ〜〜ッ、またしても中ホールですかぁ〜〜(苦笑)。もぅガッカリ君ですよ…。
まぁ、動員規模を考えれば中ホールで十分なんですけど、やはり、照明も音響も大ホールのほうが全然イイですからねぇ。例え座席が空席だらけでも今まで通り大ホールでやってほしかったなぁ…。

とりあえずスケジュール帳にインプッツですな(笑)


BBRK に戻る