BBRK 08-12-06


今日の動き  

ナニワエキスプレス&本多俊之兵庫県立芸術文化センター 中ホール(17:00-19:20)

詳細は後日(苦笑)


今日のお宿 - ホテル若草  

■ ホテル若草(楽天トラベル
翌日のイベント会場が広島ということと、朝早いことを考え、広島に前ノリ。
一度も泊まったことがない&値段が安い&広島駅北口に近いということでここをチョイス。

利用期間2008/12/06 から 1泊
料金/プランシングル 1泊 \4500 (朝食なし)
インターネット接続LAN式。デスク上にモジュラージャックがあるだけなので LANケーブルの用意が必要。部屋には備え付けの LANケーブルがあるので持参する必要はない。
ザウルス SL-C750(NIC:CF-10T)でも問題なく DHCP できた。
ACコンセントデスク前の壁に 2コ。
冷蔵庫空。
パジャマ浴衣。
リンスリンスインシャンプー(1回分の袋入り)。
ルームキー通常のキー。オートロック式。
特典-
その他 ・ユニットバスはキレイ。
・石鹸は固形。中国製のためか泡立ちがいまひとつ(苦笑)
・リンスインシャンプーはコーセー。ちょっと匂いがきつめ。
・部屋に アースジェット が備え付けてあるホテルは初めて(苦笑)
・部屋の照明は天井にシーリングライトがあって明るい。
・禁煙の部屋が空いていないため喫煙にしたが、最後までタバコの匂いに慣れなかった。
・部屋に入ると、既に暖房がつけてあり、部屋が温まっていた。こういうちょっとしたサービスって嬉しいですよね。
・門限は 24:30。門限を過ぎての外出、入室は不可。その場合、代金は返却しない、と明記されている。
・クレジットカード使用不可。
また利用してみたいかまぁまぁ


BBRK に戻る