BBRK 09-01-29


Sony Music presents iDream☆オーディション(その3)  

またやるようです(笑)

2/01 発売の「月刊Audition」誌 2009年3月号 P32 によると、前回関西のみで開催されたオーディションで期待を上回る成果を上げることができたため全国での募集が決定した…んだそうな。ホンマかいな(笑)
…って、公式サイトブログ も現時点ではでんでん更新されてませんねぇ(苦笑)。2/01 までには更新されるんでしょうけど。

応募資格は 10〜19歳の女性、締切は 2/28消印有効。
1次審査は書類審査で、2次審査は実技・面接。2次の会場は東京・大阪。ただし状況に応じて、札幌・仙台・名古屋・福岡でも開催の可能性ありとのこと。
2次を通過した者が合格となる。

そして、前回の優秀者に聞きました、ということで、仮谷せいらキャレス大阪校)のインタビュー記事が載ってます。仮谷せいらヲタはチェックしてやってください(笑)

結局、前回の合格者は誰だったんですかね?

■関連記事
BBRK 08-11-13 : Sony Music presents iDream☆オーディション
BBRK 08-11-24 : Sony Music presents iDream☆オーディション(その2)

+   +   +   +   +

09-01-31 追記

月刊デ・ビュー」誌 2009年3月号 P82 にも同オーディションの記事があって、こちらにも 仮谷せいら のインタビューが載ってますな。
その文面を読む限りでは、少なくとも仮谷せいらは、前回のオーディションで入賞し Sony Music の育成を受けているということのようですな。


BBRK に戻る