BBRK 09-03-09


肥後あかねプロデュース!!  

元・キャレス肥後あかね ですが、なんと、初の "肥後あかね企画舞台" を上演してしまうとのこと!!
大阪から東京に出てきて早○年、プロデュース公演をぶちあげるくらいに成長し実力を付けてこられたんですなぁ〜、頑張ってますなぁ〜。

詳細はこちら 劇団コレっきり

ちゅうわけで、明日からスタートです。ぎりぎりの告知ですいません(苦笑)

+   +   +   +   +

公演名劇団コレっきり第1回公演「マーガレット」
公演日2009年03月10日(火)〜11日(水)
時間10日: 15:00-、19:30-
11日: 14:00-、18:30-
会場神楽坂die pratze
料金全席自由 前売\2300、当日\2500
問合せ080-3356-9198、korekkiri@softbank.ne.jp

【キャスト】
・川名彩子(八角型)
・福山雅秀(八角型)
・芝田遼(ハッピー圏外)
・太田睦美
・大久保千晴
・とまべち ゆうこ
・石川真結
・片山敦朗(海賊ハイジャック)
・内野詩織(劇団スーパーエキセントリックシアター)
・横川由紀
・肥後あかね
・長谷川恵美(劇団スーパーエキセントリックシアター)※映像出演
・他

【スタッフ】
・脚本/藤城冴
・演出/玄順ゆりこ
・舞台監督/HiRoE
・照明/池田圭子
・音響/仙波昌弥
・映像/omr
・製作/肥後あかね

【あらすじ】
オトナとコドモのはざまで置き去りにしてきたものはありませんか?
「大学を卒業する前にみんなで何かしない?」そんななにげない言葉をきっかけに仲間が集まった。けれど、準備をしている最中にその中の1人がいなくなった。失踪? 事故?何も分からないまま、仲間はバラバラになった。
2年後、いなくなった子からハガキが届いた。あの子は生きていた!?
そんな思いを胸に、仲間がもう一度集まった。また、2年前のみんなに戻れるのか。それとも今度こそ本当にバラバラになってしまうのか。

+   +   +   +   +

そうそう、いつのまにやらブログをスタートしていた模様(笑)
こちら まいど、肥後あかねです。


BBRK に戻る