BBRK 09-07-03


歌って踊るイリュージョンアイドルグループ「SARI」(サリー)  

歌って踊るイリュージョンアイドルグループ「SARI」(サリー)が大阪で結成されたとのこと。

東京住みの私には買えないので詳細不明ですが(苦笑)、今日のスポニチ関西版に記事が載っているそうです。

メンバーは13人。
・伊藤麗(22)
いぶさまなは(21)
・北垣学(18)
千小町(18)(旧・ブログ
長谷川寿里(14)
・伏原つばき(19)
布施実佳(22)
簓奈央(25)
日向愛(25)
前田侑里(21)
・増原久美(22)
・脇田奈美(22)
吉沢優希(21)

増原久美、脇田奈美、伊藤麗は元・appeal。さらに増原久美は元・ASH でもありますな。
布施実佳は元・アニミン。
長谷川寿里は元・JURI&MIYUU で、元・リトルキャット
前田侑里は アクターズスタジオ 関西ということよりもオレンジェニックでの芸能活動のほうが著名ですかね(笑)
千小町は元・ファンタピース。

オレンジェニック のタレントを中心とした、寄せ集めグループといった感じですな(笑)

同様の女の子ユニットには、「プリマベーラS」というのが東京にはありますが、「東のプリマベーラ、西のSARI」と言われ肩を並べるまでに大きくなるとは、経験則的になさそうに思います(苦笑)

ところで、検索していて初めて知ったのですが、パルティール という関西の事務所に「Dip's」というダンス・イリュージョン・パフォーマンス・シング の頭文字をグループ名の由来とする女の子 4人組(そのうち 2人はファンタピースじゃん(笑))のイリュージョンアイドルグループもあったみたいですね。そこにも 千小町 が(笑)

■関連記事
BBRK 09-04-14 : NKプロデュース、イリュージョンユニット「プリマべーラS」

+   +   +   +   +

09-07-06 追記

SARIの問い合わせ先は パルティール だそうです。なるほど〜(笑)


SI☆NAの中山菜々が脱退  

BBRK はハロヲタ(ハロー!プロジェクト(ハロプロ)関連のヲタ)サイトではないのですが、メンバーのひとりである 岩嶋雅奈未 にキャレス大阪校在籍時代注目していたこともあって、いまでも多少は気にかけていたりするわけです(苦笑)

ハロプロ関西 の 4人組アイドルグループ「SI☆NA」(しーな)(メンバー:須磨愛・岩嶋雅奈未・中山菜々・阿部麻美)の一番人気である 中山菜々 が 7/25になんばで行われるイベントを最後に脱退することが公式サイトで発表。
公式サイトに書かれている脱退理由は学業に専念するため。アップフロント関西 からも退所する模様。

先日記事にした、川村真洋 が代わりに SI☆NA入りでもしたら苦笑もんだなぁ…とか思ったり(笑)
でも、十分即戦力にはなると思いますけどねぇ。

■関連記事
BBRK 09-06-29 : K.D.C の川村真洋(その2)


BBRK に戻る