BBRK 09-09-01


あの工藤統太郎氏がスクールを立ち上げた?!  

BBRK 09-07-09 :: アクターズスタジオ経営陣が不祥事で解任(驚)」の続編。

ながちゃん さんから情報。いつもいつもありがとうございます m(_ _)m

新たにスクールを立ち上げた模様です…ということで教えてもらった URL が次のもの。

http://actorsstudio.jp/

新たに立ち上げたスクールの名前も「アクターズスタジオ」となってますなぁ…ワケわかりません(苦笑)

アクターズスタジオの本部校が独立して、それ以外の地方校とは別に展開しようということなんでしょうかね?

+   +   +   +   +

09-09-11 追記

工藤氏を解任した側の アクターズスタジオ公式掲示板ここ から引用。

▼ 無題 ..匿名 (一級/33回)

以前の社長さんがススキのに新しいスタジオを立ち上げたみたいなんですが・・・
新しいスタジオもアクターズスタジオネットワークってスタジオだったんですが・・・
何か関連しているのでしょうか??
....bbtec.net
..2009/09/11(金) 18:00 No.41328
スタッフです ..スタッフ (アクターズBBSマスター/302回)

前代表の工藤氏につきましては、様々な問題が発覚しましたので、当スタジオより「更迭」した為、ススキノにある「アクターズスタジオ」は、本校とは全く関係ありません。
また、同名でスクールを開校している事に対し「抗議」をしている状態です。
紛らわしい状況になってしまい、皆様を混乱させてしまった事を深くお詫びいたします。
....plala.or.jp
..2009/09/11(金) 18:27 No.41329

今後の成り行きを、生暖かい目でうぉっちしていきたいと思います(苦笑)


BBRK に戻る