BBRK 09-09-22


今日の動き  

VISION FACTORY KIDS SHOWCASE LIVE 2009@目黒区中小企業センター ホール(15:37-17:28)

川嶋あい のライブを見にきたときは、目黒区民センター ホールという名前でしたなぁ。

ヴィジョン・ファクトリー の抱えているコ(?)の発表会。
全員が女の子で、年齢は見た感じで書くと、小3〜小6ぐらい。
結構可愛いコが多いうえにダンスもかなり踊れるコが多く、魅力的なコが多かったですな。
同プロダクションの直属スクールには「ライジング スターライトスタジオ」がありますが、それとは別の組織らしいです。
でも、レッスンにはスターライトスタジオのレッスンスタジオを使っているそうですが。

主にレッスンはダンス(ダンスのみかも)なんだそうですが、発表会には歌の作品もありました。
選曲は全て同プロダクションのアーティストの曲ばかりで、その中には、あの「SAD GROOVE」も!!
いやぁ、スターライト九州 の発表会かと思っちゃいましたよ(笑)

で、ダンスメインなだけあって、もっとも長い時間を割いていた演目がダンスバトルなんですな。
まぁ、ダンスバトルの体をなしてはいませんでしたが(笑)、かわいいコがニコニコ笑顔でにらめっこしつつ、ダンスを披露し合う なんちゃってバトル は、これはこれで見ていて楽しいパフォーマンスでしたんで良かったんじゃないかと思いましたよ(笑)

ま、詳細は後ほどってことで、ど〜かひとつ(笑)

しっかし、このホールは座席がボロボロですな。スプリングがポヨンポヨンで、座るとお尻で何かを踏んでるみたいに異物感があって、座り心地が非常に悪かったです(苦笑)


BBRK に戻る