BBRK 10-03-28


TX「ウェルカムTV」ダンス&ボーカル プロジェクト(その6)  

TX系深夜番組「スター見つけちゃいました! ウェルカムTV」で進行中の、合格者は CDデビューが確約されているという「ダンス&ボーカル プロジェクト」(ボーカル 1名 + ダンサー 4名の 5名ユニットで CDデビュー)です。
本日の OA にて、そのダンサーオーディションの最終審査の模様が紹介されていましたので、めもめもしておきます(笑)

+   +   +   +   +

ダンサーオーディションの最終審査は、デビュー候補曲(アーティマージュ制作)の振り付けを 1時間練習した後に即審査するというもの。
これまでの暫定ランキングは一切加味されない。

結果…。

合格者
・山下詩織(やましたしおり、16)
・大門弥生(だいもんやよい、18)
・小林愛美(こばやしあみ、16)

なんと、4人目はこの時点では未決定とし、後日残りの 3名の中から 1名を選ぶという妙な展開。

ということで、リトルキャット aaa大阪校な大門弥生は CDデビュー確定です。おめでとうございます(笑)

なお番組では、ユニット名と応援メッセージを募集中。詳しくは 番組公式サイト まで。
合格確定者で 公式ブログ がスタートしてます。

ちなみに、次回以降、放送時間が土曜夜 22:55 に変更になりますんで、録画予約している人は修正をお忘れなく。


BBRK に戻る