BBRK 10-04-05


リトミック活動休止  

アクターズスクール広島(略称ASH)の生徒で構成された女の子 3人組ユニット「リトミック」(メンバー:中本愛・松前香帆・赤澤那奈)の活動休止が公式サイトで発表に。

公式サイト トップ から引用。

2010.4.5
『リトミック』の活動休止について

アクターズスクール広島所属ユニット「リトミック」は、しばらく活動を休止することとなりました。
今まで、ご声援いただきましたファンの皆様に、今日までの御礼とともにお詫び申し上げます。
メンバー変更による新生「リトミック」としての活動再開につきましては検討中です。
また、スクールでは、将来性溢れるアーティストが多数育っており、まなみのりさ、リトミックに続くスクール・ユニットの立ち上げを計画中です。

下記、リトミックメンバー中本愛からのメッセージです。


この度、9年間、通ったアクターズスクール広島を卒業することになりました。
私は、いま、のどにポリープができていて、のどを休ませて治療に専念しようと思っています。
私は、これから、新しい中本愛になるため、さらに努力していきます。
ファンの皆さんには卒業式までしていただきありがとうございました!
マイマイク大事にします。
今まで応援してくださった皆さんありがとうございました。
中本愛

これで、スポーツカーがスポーツカーらしく全力疾走できるようになりましたな。ふぅ〜。
ネタ元(笑) BBRK 10-01-08 : MAD CATZ 解散(下の方)
もっと早く開放してあげれば良かったのにね…。

あと、メンバーチェンジ後はユニット名を変えた方がいいです、ハイ(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 10-04-05 の全記事に戻る