BBRK 10-04-24


TX「ウェルカムTV」ダンス&ボーカル プロジェクト(その10)  

TX系深夜番組「スター見つけちゃいました! ウェルカムTV」で進行中の、合格者は CDデビューが確約されているという「ダンス&ボーカル プロジェクト」(ボーカル 1名 + ダンサー 4名の 5名ユニット、楽曲は アーティマージュ がプロデュース)です。

ボーカル最終オーディションの後半の放送ということで、本日最終結果が発表。
最終オーディションは、デビュー候補曲に自らが作詞してのライブ審査。
本人の歌詞やパフォーマンスだけでなく、既に合格が決まったダンサー 4人と一緒にステージを作り、相性もチェックされる。

最終審査に出場した 3名と曲名。

池真衣(いけまい、19)「KABE」
高田由香(たかだゆか、25)「ONE WAY」
増田ひろ子(ますだひろこ、26)「それでも地球は回っている」

う〜ん、音はラインをもらっていない(んなわけない)マイクで拾っているような感じで聞き取りにくいのがなぁ…。

優勝は 高田由香 に決定。
審査員いわく、「決め手になったのはやっぱり歌詞。世界観やメッセージがハッキリしていて、世の中に伝わる歌詞が書けるんじゃないかと。」とのこと。

そして、矢継ぎ早にユニット名も発表。
ユニット名は rhythmic(リズミック)。
な〜んか、rhythm zone が総力を上げてデビューさせる…的な名前ですけど…(苦笑)

rhythmic メンバー
・高田由香(たかだゆか、25)
・山下詩織(やましたしおり、16)
・大門弥生(だいもんやよい、18)
・小林愛美(こばやしあみ、16)
・小谷麻梨香(こたにまりか、19)

CDは 6/16(水) 発売。C/W「ONE WAY」が レコチョク にて、先行着うた配信スタート。
となるとメーカーはソニー?
というか、タイトル曲は違うんですね。曲は同じで作詞をアーティマージュ側で用意するとかですかね?

■関連URL
rhythmic 公式ブログ

+   +   +   +   +

ということで、オーディションの結果が出ましたので、BBRK でのウォッチもこれでひとまず終わりにさせていただきます。お付き合いありがと〜ございました(笑)


BBRK に戻る