BBRK 10-05-30


川鍋ゆみ  

エイベックス・アーティストアカデミー の「スクールガイド 2010」を見ていて気がついたんですが、ヴォーカルコースの講師に 川鍋ゆみ がいるんですね。

川鍋ゆみといったら、今は亡きスクール「ミューラス アクターズスクール」出身。
「C-DRiVE」(しーどらいぶ、メンバー:小柳麻美・伊藤あゆみ・川鍋ゆみ)なんてユニットで CD出してましたなぁ。
ミューラスから aaa東京校に移り、RPG「ジェネレーションオブ カオス」任天堂ゲームキューブ版オープニング楽曲のヴォーカルとして起用されたり、aaa卒業後は、aaa出身の2名で「Fortuna」(フォルトゥナ)というユニットで CD出したりしてましたな。
…と、ここまでキャッチアップしてましたけど、それ以降のことは知らず(苦笑)

でもって、検索してみたら結構しっかりした 公式サイト が出てきてビックリ。
現在は プレシャスストーンミュージック(プラチナムプロダクション)所属で、「Ragdoll」(ラグドール)というユニットのヴォーカルをしているようです。
歌だけでなく、モデルの仕事もしているそうですな。

以上、へぇ〜的な記事でした(笑)

■関連記事
BBRK 03-03-06 : aaa 受講生 活動実績


BBRK に戻る